--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/10(木)
『ハウステンボスのおみやげ・・・その4だっけ?』
IMGP3467.jpg

ラストのお家はレストラン
これは、一番人気みたいで、最後の一個だったんです
・・・・っていうより、
小さいサイズと大きいサイズはあり、私は真ん中のサイズが欲しかったので、お店の方に伺ったら、

『先週、東京から来たお客様が30個買って帰られて、売り切れちゃったんです・・・』と・・・

ノン♪ちゃん・・・しゃぼぼ~ん ですよ

あまりにガッカリで肩を落としてたら、お店の店長さんらしき素敵な紳士が、なななんと・・・
『これなら一つあるんですが、これでいいですか?』と・・・
ディスプレイ用にレジ裏の棚に確保してらっしゃったのを譲ってくれました
にゃは~
やっぱりハウステンボスはいいところだ

IMGP3469.jpg

レストランだけは、更に凝ってるんですよ
レストランだけに・・・なんと側面に勝手口があるんですよ
ドアもノン♪の大好きなピンクだし~
めっちゃかわいい
窓辺にはお花も・・・

IMGP3471.jpg

しかも、このレストランは儲かってるので、裏もオンボロでは、ありません



本日もポチッと一票ヨロピコ
へこたん
結局ノンさん用には何個買ったの?
ずらりと並べたらそりゃ~楽しいでしょうね。
これぞ大人買いの醍醐味って!
最後、全部並べて欲しいなぁ、とさりげなくリクエスト。
2008/04/10(木) 23:38:32 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・
もちろん全部自分用♪
だけど、びんぼっちゃまだから3つだけ・・・とオマケ♪
もちろん最後に並べますよん♪
2008/04/10(木) 23:46:12 | URL | [ 編集]
天道
これって、お菓子ですか?
2008/04/11(金) 01:59:37 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん♪ おはよー(^◇^)
もうかっているレストラン、、、壁が崩れてないもんね(笑)
お気に入りの大きさをゲットできてよかったねー!
ホスピタリティの高い店員さんだったんだぁ♪
ノンちゃんがピンクを好きってことが発覚~(●^o^●)
私も好きな色の一つだよ~。乙女な色だよねぇ♪
☆応援ー♪
2008/04/11(金) 08:04:52 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・お菓子の家ならいいよね~
だけどこれ食べたら歯、かけるよ・・・・
2008/04/11(金) 08:41:18 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・ノン♪はピンクが好きなのだ~♪
にゃはは~♪
ちなみに・・・似あわない色は寒色系・・・・ぐすん
レストランのミニチュアかわいいでしょ♪
大きいのはもっと芸が細かいんだけど、一個2000円するから、ノン♪の財力では街に出来ない・・・しょぼぼん・・・
2008/04/11(金) 08:47:59 | URL | [ 編集]
paddy
これも凝ったデザインだね~♪
並べたらいい町並みになりそう^^
2008/04/11(金) 17:35:55 | URL | [ 編集]
ブ−パ
30個買ってどうしたかが...知りたいですねっ(笑)
2008/04/11(金) 18:14:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃ~ん・・・
お願~い!!ノン♪に全部買ってぇ~!!
2008/04/11(金) 23:04:36 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・まさか・・・
東京の30個買い占めた人って・・・ブーパさんじゃないでしょうね!!
2008/04/11(金) 23:06:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
