--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/08(火)
『ハウステンボスのおみやげ・・・・その3』
IMGP3463.jpg

はい♪今日はこれ!!
銀行のようです
どうだ!!かわいいだろう~・・・超自慢
IMGP3464.jpg

儲かってないのでしょうか?
側面はボロボロです・・・

昨日のとはデザインが全く違うってわかります?
こんなに細かいのに・・・
これを作る職人さんって、仕事、楽しいだろうなぁ・・・
私の家も作って売ってほしいなぁ・・・
オランダの雰囲気は全くありませんが・・・


IMGP3465.jpg


本日もポチッと一票ヨロピコ
dairu
ノンちゃん♪ こんばんはー(^u^)
このお家(銀行)って、貯金箱じゃないよねー?
中はどうなっているんだろー? 空洞? 
もしや! 人が住んでいる!?
想像がふくらんで楽しいですわ~♪
側面の壁が壊れているところまで
芸が細かいところがにくいねぇ~。
☆応援しているぞよ~(^_-)-☆
2008/04/08(火) 23:14:52 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・こんばんは☆
これはね、5センチくらいだからお金は貯められないの(><)
うーんと・・・空洞にもなってないの。
石膏?みたいなので出来てて硬くて、ただの置物。
昨日からのシリーズで、もう少し続きます。
最後まで見ていただけると完成図がご覧いただけます♪
乞うご期待!!!
2008/04/08(火) 23:19:44 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
にょろちゃんこれのマグネットタイプをお友達からいただいたことある!
冷蔵庫にはられています^^
でもかわいいよね!細かいし~♪
2008/04/08(火) 23:22:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
あーーん・・・にょろちゃんそうなのよ~
マグネットも欲しかったんだけどね・・・
お財布さんが『ノンちゃんハマり過ぎだよ!』って、つぶやくもんだから・・・
冷蔵庫のドアにオランダの街並み再現!もかわいいよね♪
2008/04/08(火) 23:36:22 | URL | [ 編集]
paddy
これをいくつか集めると、街になるんだね^^
5センチなんて、小さい模型だね…。
芸が細かいなぁ(*^_^*)
2008/04/09(水) 13:07:58 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・そうなのよ~♪
かわいいでしょ!!
たっくさん揃えたいところだけどねぇ・・・お財布が・・・
2008/04/09(水) 20:58:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
