--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/07(月)
『ハウステンボスのおみやげ・・・その2』
IMGP3459.jpg

自分用のおみやげです
一個840円だったと思います・・・あ、いや1050円だっけ?・・・まぁ、それくらいです
直径は5センチくらい。種類はいっぱいあったけどお財布さんと協議の末、3つだけで我慢
3つ買ったので、ネタもなくなってきたことですし、ちまちまと一個ずつ紹介です
色んな角度からじっくりご覧下さい・・・

IMGP3461.jpg

コーヒーショップです
とっても細かく出来ていて、ノン♪は一目惚れしてしまい、滞在中このお店に何度足を運んだことか・・・
よく見て!!ドアまで階段を上がっていくんだよ

IMGP3462.jpg

うしろ姿もいいでしょう~
壁の壊れ加減なんか、細かい

明日は、どんなお店でしょうか・・・
お楽しみに・・・


本日もポチッと一票ヨロピコ
ブ−パ
ハウステンボスのお店が全部ミニチュアになってるの?
2008/04/08(火) 09:43:57 | URL | [ 編集]
musashi
こんにちはです^^v
あぁ~!!!
コレ、可愛いですよね^o^
僕も買おうかどうか迷いましたぁ~^^
改めて拝見すると、買っておけばよかったぁ~・・・と^^;

あとあと僕は北海道札幌市に住んでいまして、
20代後半の男です^▽^
自己紹介が遅れてしまってゴメンナサイです^^;
そして、年甲斐も無くミッフィーにはまっちゃいました^^;
これからもよろしくです^o^/
2008/04/08(火) 18:22:57 | URL | [ 編集]
へこたん
オランダの雑学として、コーヒーショップというのは
コーヒーを飲む店ではなく、マリファナなどを楽しむ
お店なのです!なんせ合法なんで・・・。
オランダ人の知り合いはもみじの絵を見て「マリファナ?」
言ったのでひっくり返りそうになりました。

ノンさん、アムスとか行けばこういうかわいいモノが
売っているおみやげ屋さんがいっぱいあるよ!
絶対行かなくっちゃ。
2008/04/08(火) 21:15:43 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・説明不足ですみません。
ハウステンボスのミニチュアではなく、たぶんオランダから輸入して売ってるだけです(笑)
2008/04/08(火) 23:05:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん・・・年齢を書きましたね!!
ならば、私も書かなくてはいけなくなるじゃないですか・・・書きませんけど(爆)
年齢の話は、やめましょう!!クラクラめまいがしますから(笑)
札幌は昨秋行きましたよ♪
小樽にも寄りまして、かま栄にハマってしまいました・・・
お願いですから、関西に出店させてください!!
兵庫伊丹在住の、おっさんみたいな豪快キャラの女です。よろしく♪
2008/04/08(火) 23:10:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん!!
うひゃ~
犯罪じゃ!!犯罪じゃ!!怖い国じゃ~!!!
うそ(笑)
ところ変われば、ずいぶんルールが違うもんですねぇ・・・
アムスとは、アムステルダムですか?
行きたいんですぅ~
・・・がしかし、そんな長期休暇をくれるような社長ではありません(泣)
2008/04/08(火) 23:14:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
