--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/05(土)
『さよならハウステンボス』
2008-02-20 019

ちょっと長居し過ぎちゃった・・・
そろそろ帰ろうかな~
また高速船に乗って・・・
何度見てもいいなぁ~・・・高速船の船長
たとえちいちゃい船でも、青い海を、びゅんびゅんとばす
ヨッ!!長崎の裕次郎!!


2008-02-20 021



本日もポチッと一票ヨロピコ
にょろちゃん
ハウステンボスに何泊したのぉ~って感じだね!
満載だった^^
この窓から見える海の感じが、船に乗ってるねぇ~って気分になれるね~♪
2008/04/06(日) 00:45:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・えっと32泊です・・・か?(爆)
終わったといえども、もうちょい、オマケが続くのだ・・・・テヘヘ
2008/04/06(日) 09:17:04 | URL | [ 編集]
へこたん
「ヨッ!!長崎の裕次郎!!」って、ノンさん、
あなたは年をごまかしているにちがいない。
もしかして私より年上、または団塊の世代では・・・?
2008/04/06(日) 17:28:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・エヘヘヘヘ♪
んじゃ、こーゆーのがいいかな?
【ヨッ!!佐世保の若大将!!】
2008/04/06(日) 18:13:29 | URL | [ 編集]
paddy
高速船で飛行場に行ったのかな??
船もいいよね、旅情を誘うって感じで^^
2008/04/06(日) 21:33:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・はい♪
行きも帰りも空港からは高速船♪
裕次郎の操縦は快適でした!!
2008/04/06(日) 21:56:43 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
高速船をご利用だったのですね^^
僕はバスでした^^;
実は高速船もいいかなと思ったのですが、結局はバスになりました^^
とっても気持ちよさそうですね!!!!
今度、行く機会があったら利用したいと思います^^v
上のカステラも美味しそぉ~☆
ぽち♪
2008/04/06(日) 23:55:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん・・・・男性なんですね(笑)
ミッフィーを購入されてたんで、すっかり女の方かと・・・いやはや失礼しました・・・
高速船、いいですよーー!!
びゅ~ん===333 
海面を飛ぶように進みます♪
次回は是非!!
2008/04/07(月) 08:37:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
