--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/04(金)
『続・ティークリッパー』
2008-02-20 018

二度目のティークリッパーです
今回は自腹

ダークチェリーティとフルーツのタルトを・・・cake
ダークチェリーティはカップに二つぶと、ポットの中にたくさんのダークチェリーが・・・
自然な甘味で美味しいキラリラ

2008-02-20 016

タルトも想像以上です
激ウマ~
フルーツの下のカスタードも甘ったるくなく、フルーツも新鮮でブラボー

2008-02-20 013

ティークリッパーでは、こんなかわいいクマちゃんがお出迎えしてくれます

なんだか、ひそひそ話しをしているようで可愛かったな~

コリラックマ“ここの紅茶おいしいんだよね・・・”
    “ケーキもなかなかよね♪”
コリラックマ“眺めが良くて、ゆっくり出来て・・・あんまり人に教えたくないんだけどね・・・”



本日もポチッと一票ヨロピコ
ウィスキーソーダ
人に教えたくないお店って確かにあるある(^-^)

ケーキに美味しい紅茶、サイコー☆
2008/04/04(金) 22:10:02 | URL | [ 編集]
paddy
ダークチェリーティ、試してみたいなぁ~♪
タルトも美味しそうだし、クマちゃんもかわいい^^
お写真、綺麗に美味しそうに撮れてるね♪
私は食べ物の写真は苦手みたい…うまく撮れないんだよね。
2008/04/04(金) 22:29:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
ソーダちゃん・・・ノンは教えたくってうずうずするの!!
押し付けがましい大阪のおばちゃん予備軍だわ・・・・テヘ
2008/04/04(金) 22:59:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・食べものはチューリップマークにして撮るの!←みんな知ってるってか(汗)
バカの一つ覚えみたいに、やたらめったらチューリップマーク!!
2008/04/04(金) 23:04:29 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
フルーツティおいしいよね
自然な甘さがちょうどいい感じ。
あぁ~お茶の見たくなっちゃった!
2008/04/05(土) 00:32:33 | URL | [ 編集]
ksw
星みっ~つです♪(←マチャアキ風に)☆☆☆ついてますね~!
ノン♪ちゃんが太鼓判押しているから相当お勧めなのでしょう~。
う~、小腹が空いてきた~!
2008/04/05(土) 09:20:15 | URL | [ 編集]
へこたん
タルト大好き、おいしそう♪

でもここではお冷やが出ないんだよね。
水不足の件はその後どうなったんだろうか???
2008/04/05(土) 09:57:07 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん♪ こんばんは~(^O^)
2度目は自腹ね・・・でもさ、
自腹でも行きたいところってことだよねー♪
私も行ってみたいなぁ~。
タルトもおいしそうだし、この井戸端会議している
クマちゃんたちが迎えてくれるんだよね(笑)
2008/04/05(土) 20:34:14 | URL | [ 編集]
ねづ美
またぁ。なんかオトメちっくな。
フルーツタルト美味しそう。
フルーツティーも人工的な香りじゃなくて本物のフルーツが入ってるってのがいいよね。
なかなか家では出来ません。
2008/04/05(土) 23:00:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・とっても美味しかったヨン♪
ただポットの中のチェリーを捨ててしまうのはもったいないんだなぁ・・・
2008/04/06(日) 09:05:19 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・だってこんな贅沢なお茶は、おうちではなかなか飲めませんからね(笑)
他にも種類がいっぱいあるんですよ!!
全部、順番に飲んでみたいです♪
2008/04/06(日) 09:07:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・そうですよ!水不足!!
まあ、そんな簡単に解決しないでしょうね・・・笑
あいかわらず、水は出ないと思います。
2008/04/06(日) 09:09:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・今回は自腹だけど、美味しいし、ゆっくりできるよ♪
なんせ、ここはほとんど貸切状態ですから・・・苦笑
クマちゃんも、井戸端会議に花が咲きます(爆)
2008/04/06(日) 09:12:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづちゃん・・・ノン♪は、すっかり おっちゃんのイメージですか?アハ
かわいいもの、きれいなもの、美味しいもの大好きな乙女?でございますよ♪
2008/04/06(日) 09:15:04 | URL | [ 編集]
paddy
ノン♪ちゃんにテクを教えてもらっちゃった~(*^_^*)
うんうん、でもね…私の場合は構図がどうしたらいいのかって悩むんだ。
食べ物は難しい・・・(-_-;)
2008/04/06(日) 21:35:50 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・またわからないところが遠慮せず聞いてくだちゃい♪
なんつって~~~爆
2008/04/06(日) 21:58:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
