--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/03(木)
『ハウステンボスと言ったら・・・』
2008-02-20 315

やっぱり風車でしょう~
色んな角度からお楽しみください

この頃、丁度チューリップを植えてる最中で、まだ花は大きく開いていませんでした
きっと今頃はキレイでしょうね~

2008-02-20 314

風車は全部で5機あるみたいです
左に見える茶色い建物がティディベアキングダム
真ん中に見える白くて大きい建物は全日空ホテルです
写真は夕方の5時頃
風車の右上に小さく丸いお月様、見えますか?

2008-02-20 312

こんな黄昏てる、後ろ姿の風車はいかが?
なんとなく・・・哀愁・・・


本日もポチッと一票ヨロピコ
へこたん
あああーー、本当にいいねぇ、ハウステンボス。
ノンさんを特別広報部員に任命してもいいのでは、というくらい
貢献度抜群です♪
全日空ホテルも泊まったよ、なかなか良かったし、ブッフェが
とってもおいしくて感動でした。ホテルヨーロッパに泊まった
時も全日空まで夕食食べに行ったよ。佐賀牛うまかった。
行きたいなぁ、ハウステンボスってもう何回言っただろう?
2008/04/03(木) 23:24:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・そう?ノン頑張ってる?
大阪の通天閣には、一生涯フリーパスを持ってる小学生の男の子の案内人がいるの。
私にも、ハウステンボス一生涯フリーパス、交付してくれないかな~
2008/04/03(木) 23:34:27 | URL | [ 編集]
paddy
黄昏の風車…いい感じ^^
もっと引っ張って(ズームで)撮るとよかったね♪
ところでね~…
私のお友達のmusashiさんも今、ハウステンボス日記なのよ^^
よかったらクリックして、ハウステンボスを懐かしんでみてね♪
2008/04/04(金) 17:30:10 | URL | [ 編集]
musashi
こんばんはです^^v
ご訪問、コメント、ありがとうございましたぁ~^o^
ノン♪さんが撮影されたハウステンボス、チョチョーとさかのぼって拝見しましたぁ~^▽^
雰囲気よく撮れてるじゃないですかぁ~!!!
とってもハウステンボスを楽しんでこられたのが伝わりますよぉ~^^v
スパーケンブルグ地区の旗が並んでいる作品なんかは、好きな感じですぅ~^^
ぽち♪
2008/04/04(金) 22:20:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・・やだ~(><)
あえてこの距離狙ったのよーーー!!
ノンなりに・・・・テヘ
だってなんか、フランダースの犬思い出さない?
musashiさんの写真拝見しました・・・
同じところだとは思えない素晴らしさでした!!!
2008/04/04(金) 22:55:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
musashiさん・・・・うう・・・お気遣いいただきまして、すみません・・・
私の写真なんて・・・なんて奥行きのない写真でしょう・・・
これでも、以前よりはマシになったんですよ。
ブレない時がないくらいでしたから・・・・アハハハ
仲良くしてくださいね♪
2008/04/04(金) 23:01:55 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
確かに今の時期はチューリップ咲いてるよね!
きれいなんだろうな^^
2枚目の写真もステキ
2008/04/05(土) 00:30:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・・ちょっと行って来てよ~♪(笑)
週末に簡単に行ける距離ならいいのになぁ・・・
2008/04/06(日) 09:03:02 | URL | [ 編集]
paddy
あら…musashiさんのところに遊びに行ったのね^^
ではアタクシもジャンプ♪
2008/04/06(日) 21:36:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・はい♪友達の友達はみんな友達って、前に言ったでしょ♪
お友達が増えて嬉しいです♪あんがとね☆
2008/04/06(日) 22:00:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
