--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/04/01(火)
『ハウステンボス美術館』
2008-02-20 197

ヨーロッパの名画と、企画展が開催されてます
いたるところに監視カメラがあり写真が撮れません
絵よりも壁や天井がきれいだったんですが・・・

2008-02-20 202

これ壁画です。
天井までギッシリです
手洗い場が飛んでます・・・
芸術は、よくわかりませんな~

2008-02-20 203

ここは裏庭です
テレビの撮影で使われてましたね
時間内に逃げ切れば100万円もらえるやつ
ゴルゴが逃げ回っていたところです

2008-02-20 205

ベンチなどもあり、今頃行くと、ポッカポカして気持ちいいんだろうな~
ここの芝生でペットのトイプードルを散歩したり
ヨガマットをひいてヨガしたり・・・・夢は広がりますが
トイプードルも飼っていなければ、ヨガもしていません・・・・またも勝手な妄想です(笑)


本日もポチッと一票ヨロピコ
ねづ美
空飛ぶ手洗いの向こうに描かれてるのは帆船?
ねづ美、芸術を理解するココロとアタマがないので絵の意味が良く分かりません。
2008/04/02(水) 00:13:23 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづちゃん・・・帆船だろうねぇ・・・
なんでこの組み合わせか、全くわからないところが、きっと芸術なんだろうね(笑)
私なら絶対、こんなアイデア浮かばない。
自由な発想でいいよね~♪
2008/04/02(水) 09:24:34 | URL | [ 編集]
ブ−パ
私、あの番組スキですが...私には無理です。
2008/04/02(水) 13:54:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・安心してください。
誰も、ブーパさんに、逃げ回って100万獲れ!!だなんて、求めませんから(笑)
2008/04/02(水) 18:21:37 | URL | [ 編集]
へこたん
素敵だねぇ、外国みたいだこと。
いや、本当に日本じゃないよね、ここは。
何て美しいのだ・・・(ただしこの絵は解読不可能ですが)。
2008/04/02(水) 21:26:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・素敵でしょ♪
確かこの壁画を描かれた外国の方は、お体が不自由だったと思います。それを天井までびっちり描くなんて素晴らしい!!
スルーしないで、なんだこりゃ?と足を止めて考えてしまう理解できない作品こそが芸術ですね♪
2008/04/02(水) 22:49:00 | URL | [ 編集]
へこたん
おお、思い出した!確か同時多発テロで両足を失ったとかいう
不幸なことがあったのですよ。うんうん(記憶が正しければ)。
それにしても本当にミケランジェロも真っ青の偉業ですね。
なんて知ったかぶりして言ってますが、間違っていたらごめん。
2008/04/03(木) 00:06:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・そうなんだ!
画家の方の、お仕事の風景の写真を見ただけで詳しく読んでないんですよぉ・・・
同時多発テロか・・・・。
なんてことをしてくれたんですかねぇ・・・。怒
2008/04/03(木) 08:55:17 | URL | [ 編集]
paddy
美術館まであるの~(*^_^*)
ますます行きたくなっちゃう~。
建物もお庭も綺麗ですね^^
壁画の芸術…私には分からないなぁ(^_^.)
2008/04/03(木) 22:21:18 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・・ほれ!
岡本太郎先生も言ってたでしょ!
芸術は爆発だ!!って・・・笑
2008/04/03(木) 23:29:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
