--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/30(日)
『ティディベアキングダム・・・最終回』
2008-02-20 492

いよいよ今日は、クマちゃんシリーズの最終回ですよ
クマちゃんが特に好きでない方・・・お待たせしました

あらあら・・・なにやら大きな足跡が・・・・
いったい、この先に誰が

2008-02-20 491

ブランコに乗ったクマちゃん
ん・・・足跡に比べると小さすぎる
きっと・・・・この先には、もっと大きな凶暴なクマが


な~んだ
こんなかわいいピエロのクマちゃんかぁ~
ふぅ~~~

2008-02-20 494



本日もポチッと一票ヨロピコ
dairu
ノンちゃん!つ、ついに最終回ーーー(>_<)
クマ好きだった私は残念だよ・・・。
でもさ、この最後のピエロ!
怖くない!?怖いよぉ~(-"-)

それと、茶髪にしたんだねーー♪
気分転換かな?そういう瞬間って大事!大事!
新生ノンちゃんだね~(^_-)-☆
☆ポチっと♪
2008/03/30(日) 22:58:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・え・・・そう?
んじゃ、dairuちゃんのご要望につき、後日ノンの、大事にしてるヨン様ベアでも披露しようかな?笑
ピエロ怖い?うそ~~~~
かわいいじゃん♪
この子なら、我が家に迎え入れてもいいわ♪
2008/03/30(日) 23:20:29 | URL | [ 編集]
ブ−パ
あっ、いいかも...この足跡の階段♪
この、大きなピエロクマは、ホラー映画に出てきそうですねっ(怖)
2008/03/31(月) 19:28:38 | URL | [ 編集]
へこたん
ついに最終回・・・ちと寂しいような。
でもちょっとピエロのは怖いよ・・・。
次のシリーズも期待して待ってます。
ノンさんのお友達はみんなユニークで楽しいね♪
特に天道さん、さいこ~~。
2008/03/31(月) 21:43:18 | URL | [ 編集]
paddy
ピエロのクマちゃんが別の動物に見えちゃいます(^_^.)
クマちゃん、最終回なのね。
楽しませてくださってありがとう♪
次回からのノン♪ちゃん日記、楽しみにしてるね^^
2008/04/01(火) 17:10:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・・だからって、おうちの階段に足跡つけたら、旦那さんに怒られますよ!(笑)
2008/04/01(火) 23:15:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・ネタがそろそろ切れてきました・・・汗
天道さんをヘタに誉めないでくださいね。
調子に乗りますから・・・
2008/04/01(火) 23:18:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・ピエロ怖い?
そうか~・・・ピエロは結構、評判悪いな~・・・苦笑
とっておきのヨン様ベア、近日披露しますね♪
2008/04/01(火) 23:19:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
