--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/28(金)
『ティディベアキングダム・・・・その7』
2008-02-20 486

えへへ・・・クマシリーズも7まできました
今日のご紹介は全国の一般の方の手作りのようです
みなさん凝ってますね~
↑このクマちゃんは、ウサギのぬいぐるみを抱いてます
赤ちゃんですかね?
かわいい
2008-02-20 496
ネズミらしき、お供つきです
        
2008-02-20 498 2008-02-20 500
私は、この子が一番のお気に入りです 毎度ピンボケですみません 

2008-02-20 497

ハウステンボスにちなんでます・・か?

2008-02-20 495

ノンも昔はよく作ってたんですよ
最近は時間がなくって・・・
次の一般公募があったら是非応募してみましょうかね・・・

最近、仕事で忙しく、体もお疲れモードでして・・・
ブログの更新、コメントのお返事が遅くなってごめんなさい
皆様のブログにもおじゃまする余裕もなく、ホント・・・申し訳ない
頑張って、ペースを取り戻しますので、長ーーーーい目で見てやってちょッ



本日もポチッと一票ヨロピコ
paddy
ノン♪ちゃん器用なんだね~、クマちゃん作れるんだ~(*^_^*)
年度末で忙しいのかな?
体の調子を崩さないようにね^^
2008/03/28(金) 15:20:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・ノンは洋裁はお得意ですのよ♪
お料理も日曜大工も・・・作るものならなんでも好き☆

あ・・・年度末で忙しいんじゃなく、クセのある女社長に振り回されて大変なんです・・・大泣
2008/03/28(金) 18:47:51 | URL | [ 編集]
ブ−パ
ボンボンちゃん作のベア-ちゃんが、届くのをお待ちいたしております。
2008/03/28(金) 19:38:41 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさんは学生時代「ベア研」(テディベア研究会)の
出身でしょうか。
2008/03/28(金) 20:10:45 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・ノン♪作はプレミアついて高いですよ~!笑
2008/03/28(金) 20:27:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・ベア研なんてのが、あるんですか?
入りたかったな~!
ノンは“おいしい”“かわいい”“素敵!”と思ったものは何でも自分で作ってみようと思っちゃう変わった奴です(笑)
2008/03/28(金) 20:30:40 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃんー(*^_^*)
今回のクマさんは全部、正統派でかわいい~♪
しかもノンちゃんがお気に入りのやつは、、
私も好きだな~。モコモコしているのが好き(#^.^#)
ノンちゃんはクマさんを作っていたんだね!
ぜひぜひ、時間ができたら作ってほしーい\(^o^)/
☆お仕事忙しいのね・・・
 大変そうだけど、、、春先は風邪もひきやすいから、
 体調崩さないようにね(^_-)-☆
2008/03/29(土) 19:52:17 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・ノン♪は小さい頃から工作が得意だったんだよ♪
作る事はなんでも好き♪
クマちゃん、昔はよく作ったのだけど、今残ってるのはトイレに置いてる泣き顔のクマちゃんだけ。
そうだね!時間が出来たら作りましょう♪
2008/03/30(日) 22:15:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
