--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/26(水)
『ティディベアキングダム・・・その6』
2008-02-20 488

再び、ティディベアに戻るのだ~

こんなベアもいましたよん
縄文くん というそうです・・・
クマなのか?サルなのか?それとも・・・
・・・ティディベアキングダムにあるんだから、クマなんでしょうが・・・
うーん・・・微妙・・・

2008-02-20 489


2008-02-20 490

どうも、モデルはこれみたいですよ・・・
縄文時代にも、クマちゃんを抱いてた人がいるんですね
それもずいぶん硬いベアを・・・



本日もポチッと一票ヨロピコ
ksw
思わず笑っちゃいました!!!
クロワッサンにも見える食いしん坊のkswより♪^m^クスッ
2008/03/26(水) 22:50:18 | URL | [ 編集]
paddy
縄文時代には熊がいたのかな~?
おサルさんのようにも見えるけど…今のクマの顔は
新化したのかもね~(笑)。
まだクマちゃん続くのかな?
楽しみにしてるよ~(*^_^*)
2008/03/26(水) 22:52:17 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん!!あはは♪
ほんとだ!!
クロワッサンに見えるぅ~♪大爆
2008/03/26(水) 23:13:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・どうだろうね?
そういえば、はじめ人間ギャートルズにはクマは出てこなかったよね!!(どんな知識やねん)
あ・・・クマシリーズ・・・すみません。まだ続きます!!
2008/03/26(水) 23:16:58 | URL | [ 編集]
ブ−パ
縄文時代のクマは、夏に抱いて寝るのには良さそうですねっ(笑)
はいっ、私もクロワッサンに見えました...
2008/03/26(水) 23:26:13 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん!!ナイスー♪
なるほどね!ひんやりして、エアコンなどない縄文時代の夏にピッタリだ!!
2008/03/26(水) 23:35:23 | URL | [ 編集]
天道
鼻がブタみたい・・・
2008/03/27(木) 07:14:19 | URL | [ 編集]
dairu
ええー! これ・・・
クマと認めていいの!?
ノンちゃん?(@_@;)
縄文くんねぇ・・・。
でもさ、これに目をつけたノンちゃんは、、、
やっぱり、いいわぁ~♪
す・て・き(笑)
2008/03/27(木) 21:35:34 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・うーん・・・いのししかもしれないね!
2008/03/28(金) 12:52:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・・う、うん・・・たぶんね・・・
お偉い先生が決めたんだろうから・・・
皆様がいうようにクロワッサンに一番似てるけど、なんせ縄文時代だしね(^^;
2008/03/28(金) 12:54:31 | URL | [ 編集]
へこたん
コメントするのに勇気がいる・・・。
2008/03/28(金) 20:09:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・どうして?笑
2008/03/28(金) 20:26:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
