--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/23(日)
『赤ワインソフト』
2008-02-20 504

すみません・・・
クマちゃん、まだ続くんです・・・

・・・が、クマちゃんばっかりじゃ、ちょっと飽きてきましたよね~?
今日はほんの一息・・・・【ワインソフトクリーム】でお楽しみください
バニラとワインのミックスです

これ・・・コラーゲン入りなんですよ
ちょっと寒かったですけど“コラーゲン”と聞いたら食べないわけにはいきません



本日もポチッと一票ヨロピコ
paddy
ワインの風味があるの??
子どもは食べちゃダメとか?
コラーゲンか…ヒアルロン酸とかレチノール配合もあるといいね(爆)。
2008/03/23(日) 16:28:02 | URL | [ 編集]
ねづ美
赤く見えない。味はワインだった?
コラーゲンってエチゼンクラゲとか入ってんじゃないの?
2008/03/23(日) 21:18:34 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・ワイン風味あるよん♪ほんのりね☆
ヒアルロン酸、レチノール・・・いいねーー!!
あと、Q10、アルブチンも入れば毎日食べるわ!!
2008/03/23(日) 22:58:54 | URL | [ 編集]
ノン♪
こら!!ねづ!!
エチゼンクラゲさんに謝りなさい!!
エチゼンだって、ありがたや~ありがたや~!!

どんなコラーゲンかしらないけど、全く普通のソフトでした(爆)
2008/03/23(日) 23:01:16 | URL | [ 編集]
へこたん
と~~ってもおいしそうに見えるのですが。
このソフトは写真写りいいのかな?
2008/03/24(月) 20:09:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
