--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/21(金)
『ティディベアキングダム・・・・その5』
2008-02-20 477

すみません・・・今日もクマです・・・そして、ピンボケ

なんと、今日はクマちゃんたちが遊園地におでかけです
汽車に乗ってシュッポッポ~

2008-02-20 484

音楽隊でしょうか?
クマが象を見物するなんて・・・

2008-02-20 483

こんな芸達者なクマちゃんもいますよ
自転車で綱渡りです
このクマちゃんは、凄い速さで前後するので、写真を撮るのに苦労しました・・・

2008-02-20 482

メリーゴーランドです
馬にまたがったクマちゃん・・・
クマちゃんで、いっぱいのこんな遊園地がもしあったら・・・・
命がけですね・・・

あ・・・・クマちゃん、まだまだ続きますので・・・あしからず


本日もポチッと一票ヨロピコ
ブ−パ
ゾウが可愛い♪(笑)
2008/03/22(土) 00:03:58 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん!芸達者なクマちゃん!!!
すごいわぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かなり危険な状態だよね(笑)
まだまだ続くテディベアの世界まってますーー♪
☆いつも応援してるぉ~♪
2008/03/22(土) 15:02:19 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん!!そこかよ~!!!(爆)
クマ好きでしょーーーーーーーーーー!!
2008/03/23(日) 09:10:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・あんがとね♪
クマちゃん、もうちょいあるんですが、いくらなんでも皆さん飽きてきたかな?
ちょっと一息いれてからにしましょうか?笑
2008/03/23(日) 09:12:21 | URL | [ 編集]
paddy
クマ遊園地、見てても飽きないね♪
ここに行ったら、しばらく動かないだろうな~私。
お気に入りのクマ、撮りまくってお土産も入念に見て回りそう(笑)。
綱渡りもするんだね~♪
メリーゴーランドは動くの?
2008/03/23(日) 16:31:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
ん?メリーゴーランド?えっと・・・・
動いてたっけな?忘れた・・・爆
paddyちゃん、ここってそんなに広くはないんですけどね・・・
見所満載よ!女の子はね☆
2008/03/23(日) 23:09:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
