--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/20(木)
『ティディベアキングダム・・・その4』
2008-02-20 468

またまたピンボケですみませんが、拡大して見てね
クマがいっぱいです
うようよ~
夜中におしゃべりしてそうです

2008-02-20 473

夏祭りにでも行くのでしょうか?
浴衣にうちわで涼しさ演出しても、浴衣の下は毛皮ですからーーーー

2008-02-20 474

こちらはどうやらオランダみたいですよ
木靴ですね

2008-02-20 475

これは、なんなのかわかりません
だけどまぁ・・・どれもテーマがあるみたいで、楽しいですよ

くまちゃん、そろそろ飽きました?
すみません・・・・くまちゃん明日も続きますです


本日もポチッと一票ヨロピコ
ブ−パ
あっ、なんだか落ち着くテディ-ベアちゃん達ですね。
海外だったら、浴衣ベアちゃん達は羨望のまなざしなんでしょうねぇ~
2008/03/20(木) 22:17:20 | URL | [ 編集]
天道
確かに!毛皮の上に浴衣を着ても涼しくない!!
2008/03/20(木) 22:41:58 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん!おはよー♪
クマ、くま、熊ーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・いっぱいだね。
でも、こういうの好き♪ 
最後の何をしているのか不明なやつの毛並みがよさそう♪
次も楽しみにしているョ~。
(テディベア大好きdairuより♪)
2008/03/21(金) 08:11:35 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・みんなのアイドル、クマちゃんも、大変ですね・・・
2008/03/21(金) 09:33:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・羊みたいに毛を刈ったら、どうなるのかな?
2008/03/21(金) 09:34:31 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・・・
あ・・・・・まだ飽きずに見てくれますぅ?
では、お言葉に甘えて今晩もくまちゃんでいきます!!
2008/03/21(金) 09:35:55 | URL | [ 編集]
paddy
夜中のクマのおしゃべり…聞いてみたいね^^
浴衣姿のクマもかわいい~♪
ノン♪ちゃんの文章もかわいい^^
想像力豊か♪私には思いつかないな~。
2008/03/21(金) 17:28:17 | URL | [ 編集]
へこたん
すごいなぁ、浴衣ベアまであるなんて。
でも何よりもノンさんのコメントがいちいちおもしろすぎ♪
いつもありがとう。楽しいよ。
2008/03/21(金) 21:24:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・・そう?
昔から“不思議ちゃん”と言われたりしますから・・・
ちょっと人と見え方が違うのかな?
2008/03/23(日) 09:03:36 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・え!!!
この文章の中に笑えるとこあります?
え~・・・・自分としては、普通のぼやきなんですが・・・悩
2008/03/23(日) 09:05:20 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/23(日) 16:50:08 | | [ 編集]
ksw
おかめにひょっとこのお面をつけて、風車に水風船(←こういう言い方で良いんでしたっけ?)持ってなかなか凝ってるクマちゃん家族ですね~♪
2008/03/23(日) 19:53:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・・水風船って、私はヨーヨー釣りって呼んでました♪
クマちゃんヨーヨー持ってます?
カメレオンの舌みたいにぴゅ~ん!と伸びる笛持ってますね♪
2008/03/23(日) 23:06:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
