--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/19(水)
『ティディベアキングダム・・・その3』
2008-02-20 464

すみません・・・いきなりピンボケで・・・
おばあさんがテディベアを作ってるようですよ
背景がバッチリ雰囲気だしてて素敵でしょ

2008-02-20 466 2008-02-20 467

こちらは、クマチャン一家がクリスマスに、おばあちゃん宅に訪ねていってる様子みたいよ
写真をクリックして拡大してみてね
玄関のシーンのようです
外からの様子と、中からの様子・・・見る角度を変えると楽しいです

2008-02-20 460

残念・・・
クマ狩りのようです・・・
クマちゃん・・・逃げて

あ・・・・ちなみにクマの館は、まだまだ続きますです


本日もポチッと一票ヨロピコ
paddy
おばあちゃんとクマの取り合わせって付き物かな?
パディントンにも、おばあちゃんがいるんだよ~♪
うちにもいるなあ…デブクマとしわくちゃばあさん(笑)。
玄関先、見る角度で様子が変わるのっていいね~^^
クマ狩り…「いや~、やめて~、たすけてぇ~」って感じですね。
ちなみにこれ、うちのばあさんのよく言う言葉(笑)。
虐待?してませんよ、怒りますけど(笑)。
2008/03/19(水) 22:21:46 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・クマのプーさんには、おばあちゃん見かけないね♪
クマ狩り…「いや~、やめて~、たすけてぇ~」
最近、物騒ですからね・・・家族同士の事件が一番多いらしい・・・
新聞には載らないでね(笑)
2008/03/19(水) 23:13:31 | URL | [ 編集]
dairu
これは、すごいねー!
くまちゃんがストーリー仕立てになっているんだね!
ただ展示されているだけじゃないんだぁ(●^o^●)
なかなか、こっているわ・・・。
最後のクマ狩りは、、、
いやー!逃げてぇー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2008/03/20(木) 02:50:05 | URL | [ 編集]
ブ−パ
え゛っ!いけません!!夢の国にクマ狩りなんてっ!!!
2008/03/20(木) 09:25:06 | URL | [ 編集]
ねづ美
テディって詳しくないんだけど、「テディベア」の定義とか歴史とか
いろいろ深いんだよね。
一番下の写真って、ルーズベルトが熊狩りに行ったけど全然取れなくて、付き人(?)が弱った熊を捕らえてきて「これを撃ってください」って言うのを「そんなことはできない!」っていうお話の図だよね。
2008/03/20(木) 12:22:40 | URL | [ 編集]
天道
クマ狩りですか・・・クマの肉って美味しいのですか?? 

最近寝不足で目の下にクマができてクマって(困って)ます。
2008/03/20(木) 14:29:52 | URL | [ 編集]
へこたん
おおぅ、これって蝋人形ですか?リアルで子供が見たら
泣きそうな気もしないではない。
それにしてもこんなところがあったのですね。やっぱり
もう一度行かねば!ハウステンボスぅ~~~~~!!!
2008/03/20(木) 21:48:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・ここは、なかなか見ごたえありましたよ♪
珍しいアンティークベアがいっぱい!!
外に出ると、くまちゃんのお店もあって、女子にはたまらない館ですね♪
2008/03/21(金) 09:25:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・・でも実際、森で出くわしたら、どうしますぅ~?
死んだふり?笑
2008/03/21(金) 09:27:06 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづちゃん!!
へーーーーーーー!!
なるほど!!そう言われたら、そんな感じだね!!
んじゃ、おばあさんがクマ縫ってるのも意味があったのかな?
2008/03/21(金) 09:28:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
アハハハハ・・・・(棒読み)
天ちゃん、とりあえず笑ってたらいいですか?
相変わらず笑いのセンスはイマイチですねぇ・・・
2008/03/21(金) 09:30:36 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・更に時々動きます(笑)
決して、一人では見ないで下さい。爆
2008/03/21(金) 09:32:08 | URL | [ 編集]
ブ−パ
戦いますよっ!(爆)
2008/03/21(金) 11:11:00 | URL | [ 編集]
paddy
私…あちこちで「捕まったら嘆願書書いてよ~」と言っています(爆)。
しょうもない私ですだ(^_^.)
2008/03/21(金) 17:29:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・・絵が浮かびます(爆)
ブーパさんの勢いなら勝っちゃうかもね(大爆)♪
2008/03/23(日) 09:01:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・・あーん・・・
そんないい人に限って、クマに食われちゃうんだよなぁ(爆)
昔、ライオンに噛まれた人みたいにならないようにね(笑)
2008/03/23(日) 09:07:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
