--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/25(火)
『上海は不思議がいっぱい!!その2』
2007-02-27 074


いや~・・・不思議です・・・
ピンボケ写真で申し訳ないんですが・・・

いや~・・・不思議・・・

上海では、どの子も、この子もズボンのお尻の部分に切込みが入ってまして・・・
どうしてでしょうか?

通気性?
それとも、おトイレの都合?

写真のこの子なんて、オムツもつけてない様子で、スースー寒くないのか?
元気に遊びまわっていますが・・・
隣の子なんて、切り込みの入ったズボンでツルツルすべってますし・・・
衛生的に大丈夫なのか?

いや~・・・不思議です・・・

国々によって色んな文化が見えるから面白い!
だから海外旅行はやめられません

 ポチッと一票ヨロピコ

へこたん
これは有名です。正解はおむつがいらないズボンです!
すごい発想ですよね・・・。しかし、そんなお子さんを見つけて
写真をとれたのにもびっくり。そこら中にいるの???

ま、まさかノンさんも将来のまだ見ぬJr.のためにこんな
ズボンを買ってきてはいないですよね?ひぃ~~~~。
2007/12/25(火) 22:51:35 | URL | [ 編集]
ノン♪
えーーーーーーーーーーーーー!!!
へこたんさん・・・そうなの???
でも、これ2月のことよ。激寒の・・・。
自分で『ママおしっこ~』って言えそうもない1歳か2歳くらいだったけど・・
もらされたら、寒さで凍らないのかな?
あ・・・ここ・・・テレビ塔の下の順番待ちしてるところ~
ばっちり旧正月中でテレビ塔上がるのに2時間以上かかりました。
っで・・・・こんなちびっ子が、あちこちワンサカいました。恐るべし・・・上海・・・(苦笑)
2007/12/25(火) 22:57:53 | URL | [ 編集]
越後屋
あ、いまだにこういうの都市部でもあったんだね~。
田舎だったらまだ見るけれど・・・。
うん。どこでも用が足せるスグレモノなのだ。
でも冬はやっぱり寒いよね~。
2008/06/23(月) 14:27:41 | URL | [ 編集]
ノン♪
将軍様・・・この日は旧正月だったので田舎からわんさか出て来てる思われます。
上にのぼるまでに確か2,3時間並びましたです。
みんな出てくるんですね~
2008/06/23(月) 22:52:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
