--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/17(月)
『ティディベアキングダム』
2008-02-20 325

久しぶりにハウステンボスに戻ります
今日のご紹介は【ティディベアキングダム】ティディベアの博物館です
一日目の夕方五時半すぎに行ったんですけど・・・・博物館は閉まっちゃってて見れませんでした
ハウステンボスって夜は本当に早く閉まりますね
お写真は月が(中央の小さいの)博物館にとってもマッチして素敵だったので・・・

2008-02-20 323

博物館の前の植え込みです
暗くなると少しライトアップするのですが、あまりにも少しのライトで、しょぼかったので写真はこちらにしました

2008-02-20 332

かわいいですけど、色をつけて欲しかったです
墓石っぽくって・・・


2008-02-20 326

入場口のところにいた巨大ティディベアちゃん
世界一大きいらしいです
お二階の博物館は、次の日に、ちゃんと行きましたので、明日ご紹介しますね



本日もポチッと一票ヨロピコ
ブ−パ
うわ~っ♪早く中が見たいですぅ~。
世界一大きなクマちゃん、良いナァ~
2008/03/17(月) 20:55:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・お・ま・た・せ♪
あーーーーーーーーーー・・・
でも・・・中の写真、ピンボケだらけで・・・
ピンボケでもいいですか?
2008/03/17(月) 21:03:45 | URL | [ 編集]
paddy
クマ、大好き♪
私はパディントンが特に好き♪
お写真楽しみにしてるね^^
2008/03/17(月) 22:08:54 | URL | [ 編集]
ノン♪
あら意外!!
paddyちゃんはクマちゃんには興味ないと思ったわ・・・
明日は、じゃんじゃん見せますよ!
クマのピンボケ写真を!!!
2008/03/17(月) 22:26:21 | URL | [ 編集]
paddy
HNのpaddyはパディントンをもじったんだよ^^
PADDINGTONでは長いでしょ?
登録してるアドもこれが多いの。
短いからすぐ覚えてもらえるし^^
クマはかなり好きよ~♪
2008/03/17(月) 23:01:00 | URL | [ 編集]
ノン♪
あらら・・・
そうだったのね!paddyちゃん!!
なるほど~!かなり納得したわ!
そういや、パディントン・・・最近見なくなったね。
私はねぇ~ヨンさまベア持ってんのヨン♪ウフ♪
2008/03/17(月) 23:19:10 | URL | [ 編集]
dairu
テディベア大好きー♪
何歳になってもクマさんは大好きです(^u^)
でも、
色のない灰色のクマさんはちょっとイヤだな(笑)
ノンちゃんと同じ感想(墓石みたい・・・)
明日のアップを楽しみにしてまーす!!!
2008/03/18(火) 00:47:59 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・・おはよ~♪
あなたも好きなのね。
やっぱ、みんなテディベアは好きなのねん(笑)
お写真たっぷりありますから夜までお待ちを・・・・
2008/03/18(火) 08:20:55 | URL | [ 編集]
paddy
パディントン、随分前にソニプラからなくなっちゃったの。
でも、岐阜の銀行がパディントンをキャラに使っていて
もちろん、いくつかここのグッズを持っています♪
よその銀行もパディントンを使っているところがあるんだよ^^
2008/03/18(火) 22:02:16 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・昔、ファミリアにもあったっけ?
私も昔、銀行のノベルティでパディントンもらったことあるよ~
どこの銀行だっけな~???
2008/03/18(火) 22:19:41 | URL | [ 編集]
ksw
paddyちゃんのHNの由来がここで判明!そうだったんですね!

真っ赤なハートがちょこんと乗ったリースの中の控え目なクマちゃんがかわいい!
2008/03/19(水) 23:15:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん・・・ほんとですよね!
まさかパディントンから来てるとは・・・驚
クマやらウサギやらワンコやらには一切興味ないに決まってる!!と決め付けていました・・・・アハハ
2008/03/19(水) 23:24:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
