--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/15(土)
『淡路島バーガー』
IMGP3165.jpg

ノン♪ちゃん、ムンクの前に一人で、こんなお店に寄り道してました~
JR西宮駅近くにある【淡路島バーガー】のお店です

http://www.web-joho.com/awaji/ ←リンクなんて器用な事がノン♪にできるわけないでしょ!コピペしてください!!

淡路島産の玉ねぎ入りってのがウリのようですよ

IMGP3164.jpg IMGP3163.jpg

モスバーガーの裏にあり、とってもこじんまりしているお店です
あり合わせのもので作ってみたよ~ってな感じの、手作り感たっぷりのチープな感じが素敵
店内は窓辺のカウンターに椅子が6席ほど・・・
テーブルの高さのわりに椅子が低いのなんのって・・・
座高の高い人にオススメです
小さい店内ですが、引っ切り無しに予約注文の電話が鳴りっぱなしです
繁盛しまくってます

IMGP3158.jpg

R(レギュラーサイズ)でも、かなりのボリュームと小耳に挟んだノン♪はRサイズの淡路島バーガーにサイドメニューのオニオンリングフライと懐かしい瓶コーラを・・・
アルミホイルに包まれてアッツアツのバーガーの到着です
ノン♪が大口開けて食べてる間も、持ち帰りのお客さんが次から次へと・・・

IMGP3161.jpg


アンッグ
めちゃウマ~
ボリューム満点!!
お味満点!!
雰囲気満点!!
100点満点です!!!
オニオンリングフライは特に激ウマ!!
これからもしも、行かれる方・・・オニオンリングを外してはいけません!!
必須です!!!
確か、マリリンモンローのナイスバディをモデルとして作られた瓶のコカコーラも懐かしい!!
皆さん!!その辺のハンバーガーを食べてる場合じゃありません


本日もポチッと一票ヨロピコ
paddy
淡路島のオニオンリング、食べたいなぁ~♪
もちろん、ハンバーガーもがぶっと食べたい!
私…半年ほどハンバーガー食べていない…
にょろちゃんやノン♪ちゃんの日記を見ていると
潜在意識にハンバーガーがインプットされそうだわ(笑)。
2008/03/15(土) 22:47:39 | URL | [ 編集]
ねづ美
オニオンリング好き~。
ハンバーガーは具がたっぷりで美味しそうだけど、ごっちゃりかかってるマヨネーズはダメぇ~。
ねづ美、マヨネーズ食べらんないの。
マヨ抜きできる?
2008/03/16(日) 10:20:37 | URL | [ 編集]
dairu
こりゃーおいしそうねヽ(^o^)丿
ガブッといきたい!!!
淡路島バーガーかぁ♪ 魅力的なレポートだったョ。

ノンノン化粧品店は、ピンクのメイクですか~(#^.^#)
私もピンクのアイシャドーとかよく使うのよ♪
ここでコーディネートしてもらおうかしらん(笑)
そして、ポイントをためて、、、
ノンちゃんの生写真をゲットするわー(爆)
2008/03/16(日) 21:37:19 | URL | [ 編集]
へこたん
あ、あ、あ、あ、、、、、、うまそう!
佐世保バーガーのような感じかな?
ハンバーガーに瓶のコーク、うう、げっぷ、たまりません。
ここで出来たてを食べないとだめだねぇ。
行きたいです。
2008/03/16(日) 22:07:26 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
なんか手作りっぽい感じがアルミに出てる~
うまそうだぜ!
しかもすだれの感じが海辺っぽい 笑
【淡路島バーガー】覚えておきます!
2008/03/16(日) 22:27:15 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・毎度、食べものネタの多い二人でごめんなさいね(笑)
オニオンリング・・・食べさしてあげたいよー!
ここのを食べたら『これまで食べてきたオニオンリングってなんだったんだ・・・』と思っちゃうよ
2008/03/16(日) 23:55:56 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづ・・・・マヨがダメ?
珍しい奴だな~!爆
そりゃ、抜けるだろうけど・・・パンチがなくなるよ!
ブラックペッパーが利いてるけどね!!
2008/03/16(日) 23:58:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・そのサイン入りプロマイドを10枚集めたら、更にポスターを差し上げます(爆)
ちなみに・・・ノンちゃん♪ポーチ、ノン♪ちゃん手鏡、ノン♪ちゃんカレンダーなどのノベルティも充実のノン♪ノン♪化粧品店です(爆)
2008/03/17(月) 00:13:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・是非JR西宮駅の淡路島バーガーへ・・・・
JR西宮・・・・他になにもありませんけど(笑)
コーラは量が少ないんですかね?
瓶の形のせいですかね?
いつもコーラを飲まない私もあっさり飲み干しました~♪
2008/03/17(月) 00:16:34 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・海辺っぽいでしょ!!
しかし・・・すだれの向こうは道路です(苦笑)
ブンブン車が走ってます・・・
2008/03/17(月) 00:18:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
