--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/12(水)
『続・ホテルアムステルダム』
2008-02-20 005

これ・・・花瓶なんですけどね・・・
こういうの・・・好きです・・・笑
おっちゃんの苦痛の顔が・・・

なんでここに顔やねん!!

2008-02-20 006 2008-02-20 007

これは、フルーツ
かわいい♪
食べたいけど、食べられない
アタタタタ・・・

右はスタンド~
ウフッ・・・気持ち悪~い(笑)

2008-02-20 002


昨日、ムンク展に行ってきたんです♪
報告したいんですけど・・・写真がパソコンにまた取り込めない
なんでだろうなぁ・・・
たまに、こうなります・・・
繋がってるには繋がってるんですが、いつもは繋げたら勝手にちゅるちゅる取り込んでくれるのに・・・
パソコン左下のスタートボタンから、手動でやる方法
前に、y-doi師匠に教わったのですが、やり方忘れちった
アハハハ・・・
師匠~
ごめりんこ~

誰かわかる方、教えてくだちゃい


本日もポチッと一票ヨロピコ
paddy
ムンク展…鑑賞が難しそうだね(^_^.)
写真を見せてもらうために、私の方で絵で見る解説をしますので
チェックしてみてください♪
ちゃんと覚えるんだよ~(*^_^*)
2008/03/12(水) 11:34:44 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさんはきっとダビデ像など好きでしょう~~?
「きゃぁーー、肉体美!」って。

今日は風邪引いて休んでいます。花粉症か風邪か微妙だったのですが(鼻が止まらないので)熱があるので風邪ですなぁ。
いくらでも寝られそうだよ・・・。

ノンさんのブログ読んで元気だすぞ。
2008/03/12(水) 13:25:18 | URL | [ 編集]
サボテン
この位置ならおっちゃんの顔じゃなくてお尻が似合いますね~。
2008/03/12(水) 21:33:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・あんがとね~♪
おかげでアップできたよ~!!
次からもう大丈夫!!
バッチリ覚えた!!・・・・?
2008/03/13(木) 09:45:04 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・風邪でしたか?
ノン♪は花粉です(><)
かんでも、かんでも・・・鼻水って・・・こんなにいっぱいどこからくるの?
2008/03/13(木) 09:46:43 | URL | [ 編集]
ノン♪
サボテンちゃん・・・たしかに!!
二つ並んでいるしね~♪笑
2008/03/13(木) 09:47:38 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさん、それはね、脳が溶けて出てきているんだよ♪
2008/03/13(木) 13:18:51 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・・そっかぁ~
だから、年々頭が悪くなってる気がするんですね・・・
2008/03/13(木) 16:09:39 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
