--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/10(月)
『ホテルアムステルダム』
2008-02-20 505

今日は【ホテルアムステルダム】の紹介です
泊まってないけど、ちょいとおじゃま~
ここは、中庭お花がいっぱいでキレイね~
次回はここにしてみましょうかね

2008-02-20 004

中はこんな感じ♪
パステルカラーでかわいい

ここでは、トイレをお借りしてきました~

2008-02-20 001 2008-02-20 003

中庭のお花です
一足早い春みたいで素敵ですね~



本日もポチッと一票ヨロピコ
へこたん
お花がとってもきれいで素敵~~。
オランダ人って全然おしゃれじゃないのに、家の飾り付けとか
お花のセンス抜群ですよね。不思議だ。
はぁ~~、こんなお花に囲まれた生活出来たら本当に
豊かですね。
2008/03/10(月) 20:33:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・どこでもドアがあったらオランダに住みたいです♪
異国に移り住むのは勇気がいりますからね~
時々、真剣に悩むんです・・・
最愛の夫が海外に栄転になったら、両親を置いて日本を離れられるか?って・・・
とってもブルーな気分になります。
ああ・・・どこでもドアがあればいいのに・・・
と言っても、彼氏すらいないですけど・・・・アハ(苦笑)
2008/03/10(月) 23:07:45 | URL | [ 編集]
paddy
お花が綺麗^^
くつろげそうなホテルだね♪
2008/03/11(火) 11:57:37 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさんって本当にかわいい!
素敵な王子様が早く現れますように・・・(でも、王子様が現れたら
ブログのアップが滞りそうだぞ)。
2008/03/11(火) 20:31:00 | URL | [ 編集]
dairu
ノンちゃん♪こんばんはー(*^_^*)
こんな豪華なホテルまであるんだね!
なんかさ、、、日本じゃないみたいだね~。
ちょっとした外国だよ♪
やっぱり行かなきゃなぁ~。
(↑何度もつぶやく人(笑))
☆ポチっと♪
2008/03/12(水) 02:02:38 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・
考えなくてはいけないことを考えず・・・
今考える必要のないことを考え込んでしまう、おバカなノンちゃんでした・・・・
あ!ブログは世界平和であるかぎり頑張りますよん♪
2008/03/12(水) 09:32:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃんの腕なら、もっともっとお花がキレイに、まったく違う写真になるんだろうな~
ノンの写真は、なんちゅ~の~・・・
奥行きがナイね!!笑
2008/03/12(水) 09:35:03 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・いつも愛あるポチッをありがとう♪
私は海外派だったんだけど、去年から国内旅行をはじめてみたの。
楽しいね~♪国内も!!
特にハウステンボス!!
2008/03/12(水) 09:37:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
