--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/09(日)
『ノンの憧れ・・・』
2008-02-20 374

ノンは、“港町”が好きなんですよ~
潮の香りも好きですし、建物の所々潮で“錆びた感”が好きなんです
ここはそれが特におしゃれ~
ノンは兵庫の人だから関西人といえども神戸よりの人間でして・・・
港町神戸にもよく行きましたが、やっぱりハウステンボスは数倍素敵
こんな所に住んでる人たちがいるなんて、すごーく憧れです

2008-02-20 226


ハウステンボスは長崎から車、電車、高速船を使って行くんですけどね
入国ゲートと言うのが二箇所あるんです。
陸から行った人はノンとは反対側の大きな入国ゲートからで、私たちは高速船で行ったので、この港から入国します
こっちの方が“異国に来た感”が味わえてウキウキも倍増ですよ

2008-02-20 309 2008-02-20 227
 
ノンは建物や家具を見るのが大好きでして、インテリア部門はまた次にして、本日は町の風景です
オランダの町って石畳なんですね
いいですねこれ!!
雨で濡れても、渇きが速いんだそうです
ヒールでは歩けないですけどね
ヒールを履かなくていい生活に憧れます
(木靴の生活に憧れてるわけではありません)

このクジラ
錆び方がだいぶ好みです

2008-02-20 199

これは何かの倉庫でしょうか?
青い空にバッチリです
おうちは平屋に憧れます
キレイな高層マンションより、おばけが出ない程度の中古の民家あたりを購入して自分で壁を塗ったり、手作り感満載のリフォームするのが憧れです
できれば海や大きな川の近く(近くといっても台風や高波、洪水で被害がでない程度の距離)
あ・・・・そんなお金はないのであくまでも憧れです
黙って聞いてやってください



本日もポチッと一票ヨロピコ
天道
毎日海を見てたら結構飽きますよ
2008/03/09(日) 19:14:43 | URL | [ 編集]
へこたん
同僚に45歳のオランダ人(独身)がいますがどうですか?
まじめで稼ぎも悪くなく、年中どっかに出張で出掛けてます。
すごくいい人なのですが、独身の理由は聞けません。。。
アムス近郊在住。良い返事待ってま~す(冗)。
2008/03/09(日) 19:30:29 | URL | [ 編集]
dairu
ノン♪ちゃんの憧れは、中古の民家の改造なのね~。
そして、そこに住む! 私もそんな生活をしてみたいなぁ♪
都会と田舎の中間くらいが一番いいかも(●^o^●)
リフォームしたりするのは楽しそうだよね♪

ヨーロッパは石畳が多くて素敵だよね~。
でも、歩き続けると、、、足が大変なことになりまする(笑)。
2008/03/09(日) 20:35:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・あーーーーーーーー(><)
いざ海の近くに住むと、そうなんだろうね~
2008/03/09(日) 21:23:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん・・・うまいな~!
そうそう!!
田舎と都会の中間がいい♪
兵庫の神戸か西宮あたりがいいんだよね~
高いけど・・・
dairuちゃんのお隣さんに住めたらいいなぁ~
美味しいおすそわけいっぱいもらえそうだから(笑)
2008/03/09(日) 21:26:29 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・ウムウム・・・
いい条件ですね~(本気)
あ・・・だけど日本人が好きなんですよ~(><)
高田延彦さんみたいな人、お知り合いにいませんか?
2008/03/09(日) 21:28:12 | URL | [ 編集]
サボテン
佐世保に暮らしちゃえば~!
2008/03/09(日) 21:49:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
サボテンちゃん・・・
のんきなご意見ありがとう(^^;)
親の事とか考えるとね・・・関西がいいわ・・・
色々事情があんのよ・・・苦笑
2008/03/09(日) 21:52:05 | URL | [ 編集]
ねづ美
港町って坂道だらけのイメージ(函館とか長崎とか)
あと、海の近くは潮風で布団が干せないとか。
現実的なことを考えてしまうねづ美なのでした。
2008/03/09(日) 22:48:41 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづちゃん・・・兵庫の場合は坂道でもないよ♪
確かに、布団、洗濯物は干せないね。
あと、ベランダや窓枠など錆びも結構ひどいらしいわ。
ただ・・・アトピーにはいいらしい♪
毎日散歩するだけでも具合がよくなったりする子、少なくないそうよ♪
2008/03/09(日) 22:58:05 | URL | [ 編集]
へこたん
そっか、ノンさんはマッチョさんが好きなのですね。
エバートさんはやせ形だし・・・(ってそれが問題じゃないか)。

本当はマッチョとデブ専のどっち??
2008/03/10(月) 20:34:38 | URL | [ 編集]
ウィスキーソーダ
港のある風景、いいですね~
思わずポーズをキメたくなるソーダであった(笑)
2008/03/10(月) 21:43:24 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・笑
そうですね~
自己管理がキチンと出来てる範囲のデブならデブでもOKです♪笑
まぁ・・・好みは?と聞かれると、いかなる時も私を守ってくれる
外見、内面ともにマッチョの方がいいです♪が、痩せ型の方でも頼りがいがあるなら、まったくダメってわけでもないですよ・・・
私、こう見えて実は一歩下がってついてきたい女なのです。←これマジ
・・・と、言いつつも、私、惚れっぽくないので滅多に惚れないんですよ~(><)
それが婚期を大幅に遅らせてます・・・

っと、マジに答えてしまったノン♪でした・・・アハ

2008/03/10(月) 22:59:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
ソーダちゃんは、私好みの、男っぷりだから、スカーフなびかせてポーズとったら似合うと思うわ~♪笑
2008/03/10(月) 23:02:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
