--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/08(土)
『ここはどこ?』
2008-02-20 369

ハウステンボスの中の派出所です♪
パトカーは見かけなかったですけど・・・おしゃれですね~
こんな交番勤務になったら気分いいだろうな~
あ・・・・中を少し覗きましたけど、いたって普通の“シケタ”感じでした

2008-02-20 372 2008-02-20 231

救急車でしょうか?・・・たぶん
なんだか、どこに連れて行かれるか不安になりますね
ちなみにハウステンボス内の施設内ルートバスは黄色
一般の業者のバンも赤か青か緑
クロネコさんの宅配の車でも“青”です。黒猫のトレードマークもナシです
クロネコさんは、せめて緑にしてあげたらいいのに・・・
業種によって色分けが決まってるんですかね?
美観に徹底的にこだわってるんですね~

右は、クラッシックタクシーです。(写真わかりにくてすみません)
園内の目的地への送迎が1000円
ハウステンボスは広さが東京ドーム33個分ですから、決して高くないと思います

2008-02-20 281

こんな乗り物もありますよ
さすがにコレは、ちょっとお値段がしたような気がします

園内にはJRAがあるんです。
まさか馬券売場ってことはないと思うんですが・・・
たぶん、お馬さんがいっぱいいるんですね
JRA付近に行くと、それなりの香りがしました



本日もポチッと一票ヨロピコ
天道
「それなりの香り」って?? 馬糞の匂いのことですか?
2008/03/08(土) 10:17:33 | URL | [ 編集]
paddy
車の色に制限があるんですか?
徹底してるんですね。
園内にはJRA…競馬ファンにはいいスポットですね♪
それにしても、東京ドーム33個とは…想像できない広さ!
タクシーやチャリ使わないと移動も大変そう。
一日二日で回れる広さではないのですね~(^_^.)
2008/03/08(土) 16:37:05 | URL | [ 編集]
dairu
ハウステンボスって、東京ドーム33個分もあるのぉ~!?
想像していたよりはるかに広いわぁ~!!!
そりゃータクシーや何やら交通機関が必要だねヽ(^o^)丿
ノンちゃんのブログを見ていると、
これは、、やはり、、ハウステンボスに行かなくては!
という気持ちになっています~♪
☆ポチっと♪
2008/03/08(土) 21:17:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・まさにその通り!
動物園と同じ匂いです。
JRAの前だけね!
2008/03/08(土) 21:22:14 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
JRAにょろちゃんも気になったよ~
なんでこんなところに???ってね。
それにしても黒ねこさんのマークもなしって変な感じ。
2008/03/08(土) 21:25:09 | URL | [ 編集]
ノン♪
paddyちゃん・・・競馬ファンが楽しめるとは思わないんだよね~
中を覗いてないから何ともいえないけど、うーん多分、単に調教してたりするんじゃない?
33個分て言っても、そのうちそのJRAがどか~んと占めてたり、何てたって運河があるから、主要アトラクションは急げば一日半くらいで十分だよ♪
2008/03/08(土) 21:26:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
dairuちゃん、4月以降はチューリップも増えてると思うよ♪
暖かくなったらBBQができる施設もあるし♪
ゴールデンウィークなんかは地元の人で結構いっぱいになるんじゃないかな?
2008/03/08(土) 21:29:17 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・うーん、たぶん土地が余ってたからじゃないの?
JRAていっても何してんだか知らないよ。
別の理由で、競馬とはかけ離れた事業をしてるのかも?
でも乗馬体験はできるみたいね♪
2008/03/08(土) 21:33:02 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
建物だけは周りに合わせてるからステキよね!
乗馬体験させてくれるんだ~
知らなかったよ
2008/03/08(土) 22:13:46 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・そうそう!!
建物は白くて素敵~♪
JRAという文字と匂いがなけりゃ~まったく気付かないよね(笑)
2008/03/08(土) 22:19:32 | URL | [ 編集]
ねづ美
JRAの香りは牛さんの香りよりはいいと思うんだけどなぁ。
ハウステンボスって徹底してるんだね。
クロネコまでダメとは。
2008/03/08(土) 23:08:06 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづちゃん・・・クロネコさん、さすがに制服はマークばっちりついてました(笑)
ほんとおとぎの国だよ。
ただ、レストランだけはしっかり“焼肉”とか“和食”とか看板ばっちり出してたけどね
2008/03/09(日) 08:05:31 | URL | [ 編集]
y-doi
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
来月はそちらに仕事で行く予定です。
日帰りかな(^_^;)
さいきん乗り物に乗るだけで疲れてしまいます。
歳ですね(笑)
2008/03/09(日) 08:45:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
お!y-doiさん!!
おひさしぶりです♪
って・・・名前また元に戻ったんですね?
前もこっちでしたっけ?
私?だいたい元気ですよ(笑)
2008/03/09(日) 09:35:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
