--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2012/02/01(水)
『マサルくん』
IMG_1817.jpg

まだまだ続きがありました・・・
比叡山日記の続きです。
お蕎麦を食べて、かき氷を食べて・・・
いよいよロープウェー!!
と、いうところですが・・・
その前に、日吉大社。

IMG_1814.jpg

ここでは、お目当てがあったのです。
かわいいお猿さんのおみくじ♪
どの子もこの子もかわいくて、どの子にするか迷っちゃう・・・。
その時です。
じ~っと私を見てるかわいい子と目が合っちゃいました。
ほら!こんな表情で見られたらたまんないでしょ?

IMG_1815.jpg

この子は『魔が去る』『なによりも勝る』という縁起のよい神猿の“マサル君”だそうです。
にょろちゃん
やっぱり!!!
比叡山ってノンちゃんが書いてるって思ったんだよねぇ~
ひそかにことしのGWの候補に入っています^^
大奥・鞍馬・貴船ときたのであとは比叡山って勝手に思ってるにょろちゃんです^^
2012/02/12(日) 22:58:26 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
またまたご無沙汰しちゃって^^;
え!!大変!!
GWまでにマジメに比叡山ブログ書かないと!!爆
2012/03/05(月) 11:01:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
