--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/12/02(金)
『比叡山日記の続き』
IMG_1805.jpg

比叡山日記にまだまだ続きがありまして

お昼も食べていよいよ~!!
・・・・と思いきや
行けないんです。
なかなか上には・・・
だって

IMG_1806.jpg

食後のデザートを食べないと!!

にょろちゃん
むふふ
食後のデザートですね^^
でもこの時期に見るとかき氷もちょっぴり寒そう 笑
2011/12/02(金) 23:13:36 | URL | [ 編集]
越後屋
やっぱり満腹で上に登れないんですよ。

え?

ケーブルがあった・・・?

重量オーバーでは・・・?

シツレイシマシタ・・・
2011/12/05(月) 17:06:27 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
そうなの。
レディだもの。
デザートを食べないと・・・
2011/12/05(月) 19:27:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
こらッ!越後屋~
ケーブル・・・この日は空いてたからノンが乗っても大丈夫でした。汗
2011/12/05(月) 19:29:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
