--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/11/26(土)
『リース作り』
IMG_1897.jpg

今日は仕事から帰って、リースを4つ作りました。
同僚へのプレゼントです

昔はしょっちゅうこういうの作ってたんです
凄く久々にまた、こういうのが作れる時間と心の余裕が出きたことを凄く幸せに思う。

たいしたことじゃないんですけど・・・そのたいしたことない時間が幸せなんだなぁ。

ともぞ~
携帯でタイトルだけ読んで「ソース作り」って思ったワシはソース →
1.ウスターソース
2.トマトソース
3.デミグラソース
4.レモンソース
などと考えて、まさか中濃ソースとかトンカツソースはないだろうなどと、しばし妄想しておりました(嘘)

あっ、ヲサレなチョコレートソースとかとは本気で思ってましたよ(爆)
2011/11/28(月) 23:57:02 | URL | [ 編集]
ノン♪
ともぞ~さん
関西には美味しいウスターソースが多いので、自分も作れるんじゃないかと、究極のウスターソースを作ろうとしたことありますよ。笑
2011/11/29(火) 12:32:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
