--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/11/18(金)
『あっぱれワンチュク国王』
ワンチュク国王

ワンチュク国王のことは今回はじめて知ったけど、なんとも温かい方ではないですか。
決して上っ面でなく、見ていれば、一言一言のお言葉にも目にも愛を感じます。
福島にご訪問くださったそうな・・・。
軽率な発言をした我国の前経済産業大臣とは大違い。はぁ~
ブータン・・・国民が世界一幸せと感じている気持ちがわかるような気がします。
そしてかわいいペマ王妃。
ユニクロで愛用のヒートテックを購入されたそうで。
はぁ~
なんてかわいい人なんだ。
ブータン・・・行ってみたくなっちゃったな。

かじかず
福島って大阪の福島ではないですよね?
冗談ですよ。
テレビで見ましたけど、優しさのオーラが出ていましたね。
2011/11/18(金) 21:12:23 | URL | [ 編集]
越後屋
やるな~。

若い奥さんもらって・・・。
2011/11/22(火) 11:04:53 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
ちょっと猪木に似てますけどね・・・。
2011/11/22(火) 12:17:33 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
さすがのワンチュク国王もマドンナの年齢差にはかなわない。笑
2011/11/22(火) 12:20:11 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
あっよかったぁ~
にょろちゃんだけじゃなくって 笑
ひそかに似ていると思っていました^^

TVを見て知りましたが、人柄というか、一つ一つが公務とかじゃなくて、誠意が伝わってくる方だなって思いました。
ステキです!
2011/11/26(土) 16:04:32 | URL | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/26(土) 22:52:21 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
