--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/12/25(火)
『上海は不思議がいっぱい』
2007-02-27 093


旅に行くとスーパーマーケットに行くのが楽しみです♪

その国が、よくわかるから・・・

上海のスーパーには不思議なものがいっぱい♪

これは不二家さんのペコちゃん?それとも、ポコちゃん?

不二家さんて・・・ソーセージ作ってましたっけ?(爆)

っま・・・いっか~・・・楽しけりゃ~

 ポチッと一票ヨロピコ
ブ−パ
年に数回、上海に赴任になっている友人が帰って来るときのお土産には、ビックリ!!!
なかなか、わらかせて貰ってます。
2007/12/30(日) 21:06:50 | URL | [ 編集]
ノン♪
ブーパさん・・・いいな~♪そんなお友達がいて~
中国は毎度・・やってくれますよね~(笑)
真似してないんですよ~
いつも似てるだけ・・・(爆)
2007/12/30(日) 21:41:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
