--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/11/12(土)
『比叡山日記の続き』
IMG_1789.jpg

そういや夏に行った比叡山日記の続きがありましたね。
お盆中だというのに町は静か~
上にのぼる前にまず・・・

IMG_1792.jpg

鶴喜そばさんはここらで一番人気のようです
佇まいもカッチョブ~♪
道後温泉のようです。

IMG_1801.jpg

店内もほっこりできる感じでよかったです
お味は、驚くほどでもなかったですが・・・。
さて、おなかもいっぱいになったし上に登るとします・・・か?

IMG_1798.jpg
越後屋
おなかいっぱいで登れるの?
2011/11/12(土) 15:27:28 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
おバカちゃんね~
いい加減、私の性格把握して!
ロープウェーで登るに決まってるじゃない~!笑
2011/11/12(土) 20:39:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
