--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/10/27(木)
『iphone4S』
IMG_1888.jpg

2年?使用していたiphone3GSより、この度4Sに機種変しました~♪
auにしたかったんですけど、ノンは孫社長を尊敬しているのでsoftbankのまま頑張ろうと思います♪

ハイタッチで盛り上がっている発売日をポッケ~・・・・・・っと過ぎたある日のこと
iphone3GSを使用している人は実質0円で機種変してくれることを偶然知り・・・
そそくさとsoftbankに出かけていったのです。
案の定・・・品切れですわな。
とりあえず『予約』ということで、いつ入荷するかわからないままその日は帰ってきました~
するとなんと~1週間もしないうちに入荷の電話♪
その入荷案内の電話のお嬢ちゃんが面白かったのでちょっと紹介します。

ノン*『お電話ありがと~!じゃあ金曜日あたりに伺いますね』
お嬢ちゃん*「金曜日って、何曜日ですか?」
おもしろいことをいうお嬢ちゃん・・・。
金曜日は金曜日に決まってるだろ!と内心思いながら、この子はいったいなにが言いたいんだ
と想像しつつ
ノン*『28日に伺います』とこたえると
お嬢ちゃん*「あ~えっと~3日以内にとりに来るように紙に書いてるんで~」と。
なんの紙を見ながら言ってんだか知らないけど、それを言うなら
“恐れ入りますが3日以内にお越しいただけませんでしょうか~”とかなんとか言えよ!と思いつつ
ノン*『今日25日だから28日ならギリギリ大丈夫だよね』というと
お嬢ちゃん*「あ!じゃあ28でいいです♪」
ハハハ。笑
26日に時間を作って伺いました。すると
カウンターのお嬢ちゃん、本日分の取り置きコーナーを見つつ、
「(私の名前で取り置きがないので)あれ?なんかいつ来るとかって言いました~?」
ふふふ・・・電話のお嬢はお前だな!
ノン*『28日って言ってたんだけどね、時間が出来たからごめんなさいね。28日のところ探してみてね』
お嬢ちゃん*「あ~あ~あ~」
カラスかお前は・・・

ってなわけで無事入手★
口は知らないが悪いやつではないんです。笑
憎めないやつであります。爆

日本は平和だな~
若いっていいな~
孫社長頑張ってください。笑


にょろちゃん
あはははは~
にょろちゃんもソフトバン子だよ。
タッチパネル最初の二つ折りタイプ。
たぶんiphoneができる前の試作品って感じだったのかな?

最近の若い子は( ̄(エ) ̄)ゞ
憎めないところがかわいいけどね。
2011/10/30(日) 22:16:16 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
若い子には罪はないよね~
環境が悪い。
笑いのネタになるからありがたい。笑
2011/10/31(月) 23:30:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
