--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/10/29(土)
『ハンター VS エーグル』
IMG_1880.jpg

最近大活躍のハンター レイン ブーツです。
雨の日じゃなくても普通のブーツ代わりにはいてます。
昔は高かったですけど、最近はお安く手に入ります。

IMG_1879.jpg

ジーパンをブーツインしたり、ミニスカにあわせています♪
ノンはこのハンターを3足持っています。
赤と紺と黄色。
黄色なんてアンパンマンみたいで気に入ってるんです。
ハンターをご存知ですか?ご存知ですよね~?
あ・・・男性は知らないかなぁ~・・・
レインブーツですけど、雨の日だけでなく普通のブーツのようにおしゃれに晴れの日にもはいていいんです。
・・・・っがそれを知らない人が多い、多い・・・。
毎日のように
『あれ雨降ってたっけ?』
『今日、これから雨になるんだ~?』
『ノンちゃん!どうして長靴はいてるの?』
『ね~、ノンちゃんっていったい長靴何足持ってるの?』
『え~!!4足!!長靴を???』
『あれ?お前、すっごい田舎から出て来てるんだっけ?』といってくる上司までいる。汗
違います!!おしゃれです!!

あとはエーグルの茶色。
履き心地というとエーグルの方が優秀です。軽くて柔らかくて疲れません。丈もエーグルの方が少しだけ短く履きやすいです♪
ただ、エーグルハンターほど、かわいい色がないんですよ~。なのでノンの下駄箱にはハンターが多いわけです。

粗悪品を販売してる店も多いから注意してください。
こちらのショップは安全にいいものを購入できます→ハンター レイン ブーツ>>>
越後屋
ハンターはわかりませんが、ミニスカだけはわかります。
ノン♪さんミニスカなの?ミニスカポリスみたいに。
2011/10/29(土) 14:18:50 | URL | [ 編集]
越後屋~
いい年をして大変申し訳ないのですが、ノンは冬は基本ミニスカです。
冬はロングブーツをはくのでミニスカ星人なのです。
ミニスカポリス・・・よく言われます。笑
2011/10/29(土) 21:03:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
