--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/10/19(水)
『パーティー行かなあかんねん←ミスター・ベーター風で』
IMG_1883.jpg

パーティドレスを着るのも久しぶり。
もうすぐ後輩の結婚披露宴があります。
妹のようにかわいがっていた後輩で
この後輩は、それまでの恋愛で実によく笑い、よく悩み、よく泣き・・・ほんとにいろんな苦労があったので、
嬉しくて嬉しくて今からすでに泣きそうです。笑
幸せになってほしいです。
当日は、お父様とノンの泣き合戦になりそうです。苦笑


ミスター・ベーター
ミスター・ベーター氏
越後屋
父ちゃんはな。
泣かないんだぜ。

あれは目から汗が出ているんだぜ。
2011/10/20(木) 10:44:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
おやおや
なにも目から汗をださなくったって
しかも暑くもない冬に・・・ねぇ~!笑
男っておかしいね♪
2011/10/20(木) 19:56:03 | URL | [ 編集]
かじかず
次はボンちゃんの番ですよ。
後輩に先を越されては・・・
2011/10/26(水) 20:43:43 | URL | [ 編集]
かじかずさん
先を越されっぱなしで慣れてしまいました
2011/10/28(金) 14:02:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
