--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/10/15(土)
『ごぶさたしております』
IMG_1785.jpg

あっら~・・・
すっかりブログの存在を忘れていた・・・苦笑
なんやかんやと忙しかったのと、趣味があれこれ増えまして。笑
増えたうちの一つは、ジェルネイルです♪
UVライトを購入し自分でやってます♪
へこたん
のんさんのばか~~、ばかばか~あほ~~~!
寂しかったじょ~~。いつも夫と「のんさんはどうしているのか?」と話していました。元気でよかった。。。
そういう私もfacebookに夢中でブログ放置プレイです・・・。
2011/10/17(月) 22:49:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
へへへ。笑
へこたんさん、すみません。苦笑
きっと心配してるんだろうな~・・・と思ってたんですよ。笑
毎日、することがいっぱいで疲れちゃって、夕食後きまってちょい寝しちゃうんですよ~。・・・っでついブログが面倒臭くって。
更新はしないものの、へこたんさんのブログは時々覗いてたんですよ~!でも、へこたんさんもお休み続きだったから・・・爆
2011/10/17(月) 23:22:17 | URL | [ 編集]
ともぞ~
あらっ! オヒサですねぇ(笑)
放置プレーもアリとは思いますし、「ほかにすることがいっぱい♪」が理由ならヲジサンは我慢しましょう♪

でも、やっぱり、時々は消息というか、元気かどうかは知りたいので無理のない範囲でアップしてくれると嬉しいなぁ…
2011/10/18(火) 00:04:05 | URL | [ 編集]
ノン♪
ともぞ~さん
ご心配いただいてすみません。笑
元気ですよ。基本1年のうち360日くらいは元気いっぱいですので。
しかも・・・
この半年くらいは仕事が楽しくてノリにノッています♪
プライベートもまずまずです。
すみません・・・ホント・・・爆笑
2011/10/18(火) 00:09:19 | URL | [ 編集]
越後屋
どうしたのかと思っていましたよ。

ノン♪さんのことだ、きっとブログよりもっと楽しいことがあったに違いないとは思っていましたが・・・。
2011/10/18(火) 11:57:11 | URL | [ 編集]
ノン♪
お~!
越後屋~おひさ~♪
へへへ♪図星!
2011/10/18(火) 12:15:37 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
あぁ~よかった^^
ノンちゃん復活してくれて!
ブログってネタがあるときには連続で書くけど、ない時って特に何かいていいかわかんなくなっちゃうし 笑
最近にょろちゃんも忙しくって、出かけなくって、新発見なくって 笑
でも終了じゃなくって、放置でよかった(>▽<)/
2011/10/30(日) 22:11:45 | URL | [ 編集]
ノン
にょろちゃん
おひさ♪
終了じゃないよ~!!笑
いや、ホントに忙しくって、ブログにまで手がまわらなかったのさ~!
旅行って言う旅行にも行けてないしさ~
まぁ、ヒマよりは幸せなことなんだけど。苦笑
生活にゆとりが欲しいーーーーーー!!
2011/10/31(月) 23:28:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
