--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/06/20(月)
『速そうな亀とグッドライフ』
IMG_1625.jpg

このところ、めっちゃ忙しくてですね。
ご無沙汰してしまいました。ヘト。

ちょっと一段落しましたので日記の続きです。苦笑
といっても、明後日からまた大きな波がやってくるのですが・・・ヘト。
波にうまく乗れたらいいけど・・・。

あ・・・
写真は王子動物園の亀です。
なんていうんでしたっけ?ゾウガメ?ホシガメ?ワニガメ?・・・ミドリガメ?違うな・・・笑
ま、どうでもいけど。笑

この子の後ろ足速そうでしょ!ダッシュ!!

それはそうと・・・
グッドライフ見てますか?
ノン、ドラマはあんまり見ないのですが、偶然、1話を見てしまって、それから気になって見ています。
とってもかわいそうなお話で毎週号泣です。
だけど、ちょっと腹も立ったりします。
余命わずかなら、ずっと子供のそばにいたいという気持ちもわかるけど・・・
子供の立場からしたら、やっぱり治療をしてほしい。
そして、明日なにがあってもおかしくない状態なら
別れた妻に事情を話しまず子供のことを相談しなくちゃ
無責任だ!
と怒っているノンであります。
見てない人にはなんのこっちゃわからんですわなぁ~。笑
失礼しました・・・テヘ












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
