--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/05/29(日)
『いちごのソフトクリームには間違いないけど・・・』
ichigo.jpg

いちごのソフトクリームを購入しました。

えええ???!

下手すぎるやん・・・
食べにくぅ~・・・

にょろちゃん
えぇ~ もしかしてノンちゃんが作った??? 笑
確かにお金払ってこのソフトクリームだったら…
テンション下がっちゃうね↓
あっちなみにめちゃイチゴのフレッシュな味だった?
2011/05/30(月) 22:34:41 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
それが・・・ノンじゃなく、ちゃんとお店の方に作ってもらってこれです。
しかも『はい♪どうぞ!』と余裕の表情で差し出されました。
まぁ、いいんですけどね。笑
2011/05/30(月) 23:04:36 | URL | [ 編集]
ksw
ぐふっ、思わず笑ってしまいました^m^クスッ
良く言えば個性的なソフト!?
プロとしてはまだまだ修行が足らんなぁ~、いや、よく出せたなぁ~。
2011/06/02(木) 22:38:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
そうでしょ~!笑
崩れ落ちたら大変だから急いで食べたんだもん~
勘弁して欲しいわ~。泣
2011/06/02(木) 22:41:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
