--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/05/27(金)
『彩花苑 かりんとう饅頭』
IMG_1777.jpg

今日のおやつは 彩花苑 かりんとう饅頭 です♪
かりんとう饅頭・・・みなさんは召し上がったことありますか?
ノンは、ちょうど去年の今頃、お客様におみやげでもらって初めて食べましたです。
今じゃ、ちょくちょく食べています。

IMG_1778.jpg

黒くてまあるいかわいい奴です。
かりんとう味のカリッカリの皮がとっても美味しいおまんじゅうで、どこにおみやげに持っていっても大喜びしてもらえますよ★
冷凍されているので、解凍してまだちょっと冷たいうちに食べてもいいし、オーブンであったかくして食べても更にカリっとして美味しいです★

IMG_1779.jpg


 彩花苑 かりんとう饅頭 >>>
ksw
初めて知りました!
どんな感じなんだろう?
外はカリッと中はフワッとって感じかしら?
2011/06/03(金) 23:07:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
食べたことないですか?
最近流行で、けっこう作っているところ増えてるからご近所にも似たようなのあるかもしれませんよ。外だけ見事にカリッカリです♪
おみやげに差し上げると間違いなく喜ばれますよ★
2011/06/03(金) 23:57:17 | URL | [ 編集]
へこたん
これは「期待しないで食べたらとても美味しかったお菓子」でした。
好きです!最近流行っているのかな?見かけますね。
きっとご年配の方にも受けると思います。食べたくなってきたぞ。
2011/06/08(水) 12:11:57 | URL | [ 編集]
ノン♪
不思議ですよね!
おまんじゅうと思って食べたらカリッとしてて。笑
ノンは凍らせて、半解凍で食すのが好きです。うふ♪
2011/10/15(土) 21:35:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
