--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/05/19(木)
『痩せるサンダル購入』
IMG_1776.jpg

Reebok EASY TONE FLIP【リーボック イージートーン フリップ】を購入しました~♪
ご存知ですか?
リーボック イージートーンシリーズ。
普通のスニーカーに比べ3倍やわらかいソールを使用し、まるでバランスボールにのってるような感覚のスニーカーのシリーズです。
バランスを保とうとするので、足やヒップの筋肉を使うわけですね。
これをはいて歩くだけで、筋力トレーニングになるわけです。
このリーボック イージートーンのシリーズにサンダルがあったんですね!
これからのシーズンにピッタリ!!

履き心地ですが・・・
うわぁ~!!
ふわっふわです♪
まるで雲の上にのっているようであります。
船酔いをするノン・・・雲の上は大丈夫であろうか???
とはいえ、とっても心地の良いものでありますなぁ。
ふわっふわながらもフィット感がよく、足にピタッとしてますので走れそうです。
鼻緒のところもクッションがあって痛くならなさそうです。

秋になったら、同じシリーズのスニーカーも買おうっと♪
通常より筋力を使うわりに、普通のサンダルより楽ちんなのが不思議です。
しっかり地面を蹴って自然に足が前に出るというか・・・
歩幅も大きいような気がします。
しかも、しっかりと立つせいか背筋が伸び、姿勢がよくなります。
履物ひとつでえらいもんですなぁ~

ってなわけで・・・
仕事中これを履いて動き回ればかなり効くのではないかと?
・・・がしかし
仕事をこんなサンダルを履いてしてしまっていいのだろうか?
マズいよなぁ~・・・
サラリーマンだもんなぁ~・・・
客商売だしなぁ~・・・

上司に聞いたらダメだと言うに決まっているので、こういう時は、なにも聞かずに履いちゃいましょう~♪
はい。これ、ノン式!!
とはいえ、今までも時々ビルケンを履いて仕事してるわけで。笑
よく上司言われるわけです。
『お前って、自由でいいよなぁ~』『俺もお前みたいに生きたかったよ』と。
それは、お叱りなのか?お褒めなのか?どちらかわかりませんが・・・
なにを履いてたって、ちゃんとやることやってりゃ~いいんじゃないか?人に迷惑さえかけなけりゃ、あんただって生きたいように生きりゃいいのに・・・と思うノンなのであります。

一日試して・・・
ふくらはぎが凄い筋肉痛です。
ってことは~
やっぱり効いているってことですよね!

Reebok EASY TONE FLIP【リーボック イージートーン フリップ】>>>
ksw
ここのスニーカーはCMで知りましたが、サンダルがあるとは知りませんでした!
階段の降りるときはちょっと怖そうですね。
2011/05/19(木) 23:03:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
階段かぁ~♪
そういえばまだ階段はおりていないです。
おう~スリル満点ですね~
明日早速試してみますo^-^o♪
2011/05/19(木) 23:20:38 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
にょろちゃんはこのタイプいたくなっちゃうからだめなんだよね~
あっ 2足買って、一足は家でスリッパ代わりにどう?
それにしても一日でふくらはぎが筋肉痛って!すごいね!
2011/05/20(金) 23:28:15 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
ノンもビルケンは最初痛かったけど、これは鼻緒のところがふわふわしてて痛くならないよ。
スリッパ?随分高価なスリッパになっちゃうわ。苦笑
2011/05/20(金) 23:34:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
