--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/05/10(火)
『王子動物園』
IMG_1569.jpg

先日、とっても久しぶりに神戸市立王子動物園 に行ってきました♪
随分、キレイになり感動しましたです。
入場料 大人600円で、とってもとっても楽しめて、USJなんかよりよ~っぽど楽しく勉強にもなり、ファミリーに、カップルに超おすすめです★

IMG_1561.jpg

入場ゲートのすぐ横にフラミンゴがいっぱいいます。
ノン、フラミンゴの赤ちゃん初めて見ました~♪
ふわっふわで超かわいいです♪

IMG_1567.jpg

こっちは2枚目の写真の赤ちゃんより1、2ヶ月早く産まれたんだろうな~っていうくらいの赤ちゃんで、ちゃんと自分で立てます。
足もすっかりフラミンゴらしくなってきました★

神戸市立王子動物園>>>
にょろちゃん
えっ~かわいい!!!!
でも足どうなってるの???
体の割にはでかい足ね^^
足先が長いのかしら?
2011/05/10(火) 22:44:21 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
ね~かわいいよね~♪
そうなの!足デカイの!!笑
あのね、フラミンゴの膝って人間の膝とは反対に曲がってるよね、あそこ、膝じゃなくって実は“かかと”なんだよ。
だから、赤ちゃんの立ち方の方が、普通なんだなぁ。
ね!動物園って勉強になるね★
2011/05/10(火) 23:28:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
