--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/05/07(土)
『なんちゃってコペンハーゲン・完成』
IMG_1753.jpg

前回の途中まで紹介した絵付け体験日記の続きです。
手元に届きましたので紹介します。
ちょっと、写真うつりがイマイチですが
今回のデザインは“なんちゃってコペンハーゲン”
ノンは北欧の食器ブランドロイヤル・コペンハーゲンアラビア
が大好きなのです♪
ロイヤル・コペンハーゲンは、お湯呑はないわけで~
あったらいいな~♪
と思いつつ、デザインをパクってしまった。

IMG_1752.jpg

前回の途中まで紹介した絵付けの後、職人さんに焼いてもらうとこんな感じになりました★

IMG_1754.jpg

内側までデザインしてみたんだ~♪
これで二つ目。
北欧シリーズであと、2つ3つ作りたい。
第一作目はこちら~♪>>>


ホテル・ルネッサンスリゾートナルト★>>>



マックdeバイト宮城版はこちら>>>
にょろちゃん
お花のデザインいい感じじゃ~ん^^
しかもカップの内側にまでって、今風ですな 笑
色合いもステキです。
2011/05/07(土) 22:02:43 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
お花ほめられると照れますなぁ~
なんせ、なんのひねりまなく、コペンのパクリですから。苦笑
色合いは、今回はグリーンにしました。前回は白です。
にょろちゃんも、もし、ルネッサンスリゾートナルトに宿泊することがあったら是非作ってみてくださいね★
2011/05/07(土) 22:21:39 | URL | [ 編集]
へこたん
すんばらしい!これ、欲しいです。売って~~。
ロイヤルコペンからスカウト来ちゃうぞ。
心底うらやましい才能ですバイ。
2011/05/13(金) 21:50:49 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
そうですね~
材料費と送料で2000円也。笑
才能???まさか!笑
真似しただけですから・・・汗
2011/05/15(日) 19:41:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
