--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/05/05(木)
『桜のプリンとおしりコーヒー』
IMG_1531.jpg

デザートは桜のプリンです♪
季節限定~
どんなにおなかいっぱいでも、女って、どうしてスイーツは入るんだろう???
不思議~♪
一応、デザートの中では一番軽めのにしたんですけど。
美味しすぎて、もう一個食べれそうでしたね!笑

IMG_1533.jpg

三層になってるから光にあてるとキレイなんです。
一番上は桜のゼリー
二層目は桜のプリン
三層目、なんと白餡でした~♪

IMG_1526.jpg

アイスコーヒーの氷がかわいかったのでパチリ!
え?なにがかわいいかって?
ほ~ら、おしりみたいでしょ!笑

IMG_1528.jpg

ミルクを注ぐとわかりやすい
ぷ~かぷ~かの・・・おしり~♪

ホテル・ルネッサンスリゾートナルト★>>>



マックdeバイト宮城版はこちら>>>
かじかず
おっと~!
プリンはお箸で食べるんですよ。
将軍様の命令ですよ。
2011/05/07(土) 01:13:54 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
デザート小さめだね^^
それにしてもピンクがきれい。
白餡にはビックリ!
杏仁かと思いました。
むふふふふ
お尻氷ね 笑
2011/05/07(土) 22:13:08 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
仕事の休憩中、コンビニで買ったプリンにスプーンがついてなかった時、それ、たまにやります。
ヨーグルトが難しいんですよ・・・
2011/05/07(土) 22:16:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
美味しそうなゴージャスケーキがいっぱいあったけど、あいにくおなかいっぱいでプリンにしました。
私も白餡にびっくりです。お外で色々食べると勉強になります♪
お尻コーヒー・・・
ノン、精神年齢が小学生レベルなので、こんなことに反応します。笑
2011/05/07(土) 22:24:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
