--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/27(水)
『ルネッサンスリゾートナルトでランチ』
IMG_1520.jpg

朝食の後、またお風呂に入って、の~んびり過ごした後は、ランチです。
今回は、一歩もホテルから出なかったので、ランチもホテル内で済ませました。
眺めのよい明るいカフェです。

IMG_1521.jpg

ノンはトマトのパスタを
朝食でしっかり食べたのであんまりおなかがすいてなかったのが残念です。
せっかくのおいしいパスタを半分以上残してしまいました。
ガーリックトーストが素晴らしく美味しかったですね。

IMG_1522.jpg

これは友人Y子の“鯛バーガー”です
一日10食だったか?限定のメニューです。
結構なボリュームです。

IMG_1524.jpg

重ねるとこんな感じ~♪
これをぎゅ~~~~~っと押してナイフとフォークで食べます。

この後、軽めのデザートをいただきました★
どんなにおなかいっぱいでも、デザートは別腹なんですね。笑
女の胃袋って不思議~☆
デザートは次の日記で紹介します!


ホテル・ルネッサンスリゾートナルト★>>>






マックdeバイト宮城版はこちら>>>
ksw
鯛バーガーなんてあるんですか!おいしそう♪
食べるのにちょっと苦労しそうですね(^_-)-☆
2011/04/30(土) 23:38:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
ご当地バーガーってやつですよね~。笑
でも、特別美味しそうでもなかったですけど・・・爆
2011/05/02(月) 22:37:00 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
トマトのパスタで、トマトがそのサイズって久しぶりに見た 笑
Y子さんのハンバーガーすごいね!
やっぱり重ねちゃうんだね^^
デザートの別バラは…女に生まれたからには ねっ
2011/05/05(木) 20:10:47 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
どちらもまずくはないですが、だからとて、おすすめでもありません。笑
ハンバーガー重ねるとかわいいよね★
おさえずこのままがぶりといける大口があればどんなに便利か。笑
2011/05/06(金) 00:19:50 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
