--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/18(月)
『日の出を見てみたい』
IMG_1509.jpg

ノンは日の出を見たことがない。
朝がとっても弱いからである。
旅行にいった時ぐらい見たいと思うのですが、いまだ見られない。
太陽が全く隠れている時刻に一度起き“ああ、もうすぐだ・・・”と思い少しまた横になる。
これがいかんわけです。
だってノンは横になって1分、どんなに寝つきが悪くとも3分あれば熟睡してしまう。
そんなノン、どうして二度寝してしまうのか
ああ・・・情けない。

この日もやっぱり、二度目に目覚めた時は、写真のようなぐあい。
一度でいいから暗闇からわずかな光が見え出す
そんなちゃんとした日の出をみたいわけです。

IMG_1511.jpg

友人Y子は朝がやたら強い。
4時でも5時でも平気なのだ。
この日も
『あ~あ、ノンちゃん、また見れなかったねぇ』と先に起きた友人Y子がつぶやく。
そう思うんなら、タイミングよく起こせよ!

ホテル・ルネッサンスリゾートナルト★>>>



マックdeバイト宮城版はこちら>>>
にょろちゃん
ステキな日の出! にょろちゃんもこいうの好き
海にみえる朝日ってうっとりしちゃう。
にょろちゃんもめっきり朝は弱いのですが、自分に呪文を書けると結構おきれます。
でも寝起きですぐコンタクトは入れられないのでちょっぴり存した気分になっちゃう。
2011/05/05(木) 20:17:01 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
若い頃は、な~んとも思わなかったのに、
朝陽や夕陽が美しいと思える年になりました。笑
茄子や雲丹、アンチョビなどが美味しいと思える年になりました。笑
夜遊びするより、はやくうちに帰ってお風呂に入って寝る方が幸せだと思えるようになりました。爆
随分、大人になったもんだ~・・・
2011/05/06(金) 00:25:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
