--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/13(水)
『阿波の国でお祭り気分』
IMG_1496.jpg

夜ご飯の後、温泉に入り、またまたホテル・ルネッサンスリゾートナルト内の阿波の國
に戻ってきました。
チェックインの時、1000両(ここでの通貨です)もらったので、ちょっと遊びます。

IMG_1502.jpg

懐かしい感じの遊びがずら~り・・・。

IMG_1503.jpg

手すき和紙体験も出来ますよ★

IMG_1504.jpg

友人Y子は射撃にチャレンジ!
ノンはハワイで射撃をした時、係りのお兄さんに『アナタニヒトハコロセナ~イ』と言われたほど射撃が苦手なので誰でも出来る“当てもん”にチャレンジしました。

IMG_1507.jpg

カードをめくって“はずれ”か“あたり”かを引くだけです。苦笑

IMG_1505.jpg

当てもんでもらった“ヤングドーナツ”をあてにラムネをいただきました。
ヤングドーナツ、はじめて食べました。
駄菓子屋さんに売ってるんですかね?
結構おいしかったです。笑

ホテル・ルネッサンスリゾートナルト★



マックdeバイト宮城版はこちら>>>
韓流的旅人
懐かしい駄菓子屋さんに行くのであれば、京都の河原町がお勧めですよ。
そのお菓子があるかどうかは解りませんが・・・
藤井大丸の近くにあります。

大阪にもあるけれど・・・
2011/04/14(木) 22:10:52 | URL | [ 編集]
へこたん
ノンさんは器用だから紙すきも上手に出来そう。
係のおじさん?に「あんた、筋がいいね。うちで修行しないか?」と
スカウトされそうです。
2011/04/15(金) 16:59:40 | URL | [ 編集]
ノン♪
韓流的旅人さん
別に駄菓子屋にわざわざ行きたいわけじゃないんですけど・・・
紹介したのは旅の思い出のひとコマなので。
2011/04/15(金) 17:00:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
そういえば昔、京都で紙すきをやったことありますよ。
もたもたしてるので分厚くなっちゃって。笑
それに・・・小学生の頃、牛乳パックをミキサーにかけて作るのはやりましたっけ???
2011/04/15(金) 17:03:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
