--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/03/02(日)
『今日はピクニック気分♪』
2008-02-20 294

ニュースタッドエリアのマウリッツ広場にやってきました~
今日はお天気がいいので、お外でランチにしましょう
ここには移動レストランの車が

クレープのお店・・・おもちのワッフルのお店・・・ハンバーガーのお店・・・っと・・・
マサラ・ダッハというカレーのお店を発見

注意※作ってるのはインド人ではありません

2008-02-20 286

ドリンクかスープとカレーで、二人で買うと一人850円
よし、これだ~
二人とも、ホットシナモンチャイとチーズボールカレーを注文して・・・
広場に設置してあるパラソル付きのテーブルで待ちます

2008-02-20 290

お!来たぞ~
キャッ木のスプーンがかわいい

いただきま~す

お!!これまた、激ウマ~
私、カレーを滅多に褒めないんですよ!!
その私が、そして食にうるさい友人が褒める褒める・・・
正直・・・期待してなかったんです。
朝ごはん食べ過ぎたし、そんなにおなかすいてないし・・・
でももう2時だし・・・なんか食っとくか~・・・ってな具合・・・
ましてやこだわりの洋食屋のでもない、移動レストランのカレーなど・・・と

そそそそそれが!!
旨い~

なんての?味わいが深い
大好きなフライドオニオンがのった球状のごはんの中からチーズがとろ~り
私達も、あまりの美味しさに、とろ~り
おなかがいっぱいのはずだったのに、ハイ完食

2008-02-20 293 2008-02-20 291 2008-02-20 292

ちゅ~り~ちゃんたちも登場し
景色もいいし、ハウステンボスは、お外も気持ちいいですよ~



本日もポチッと一票ヨロピコ
天道
朝たくさん食べた後ですよね~ 
すごい食欲ですね・・・ 参りました・・・
2008/03/02(日) 20:37:07 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
ちゅ~り~ちゃんっていうんだ~
でもこの子たちかわいいよね!
にょろちゃん小さなぬいぐるみ持ってるよぉ~
ってかカレー食ったんかい!!!
2008/03/02(日) 20:48:34 | URL | [ 編集]
ノン♪
天ちゃん・・・あんたの食欲に勝った覚えはないよ~
2008/03/02(日) 20:53:12 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん・・・面目ないパート2
食っちゃいました・・・だってぇ~・・・
ちゅーりーちゃん持ってんの?そりゃ貴重だよ!!
2008/03/02(日) 20:55:04 | URL | [ 編集]
paddy
ちゅ~り~ちゃんのポーズが、モリコロみたい^^
ハウステンボスは、グルメテンボスでもあるんですね~。
ますます行ってみたいところだわ^^
カロリーが高そうなカレーだけど、食べてみたくなっちゃうね♪
2008/03/02(日) 21:20:19 | URL | [ 編集]
ノン♪
いえいえpaddyちゃん・・・
ハウステンボスは食べるとこがすくないんですよ・・・
長崎らしいお店がないんだなぁ~
もっともっと、お客さんが入ったら変わると思う~
2008/03/02(日) 21:47:54 | URL | [ 編集]
ねづ美
一番下の写真、ちゅ~り~ちゃんってことはちゅーりっぷなのね。
何だか分かんないよ。
カレーに付いてる木のスプーン、かわいいけど食べにくくなかった?
近所のテイクアウトオムライスやさんが木のスプーンくれるんだけど
微妙に食べにくいんだよね。
2008/03/02(日) 23:13:13 | URL | [ 編集]
ノン♪
ねづちゃん・・・なにを言う~!!(←なつかしの村上ショウジさんで)
どこからどう見ても???チューリップじゃんか~!!
にょろちゃんなんて持ってるんだから(><)アイタタタ・・・
木のスプーンだって、へっちゃらさ~
インド人は手で食べるんだから!!
2008/03/02(日) 23:19:14 | URL | [ 編集]
へこたん
朝食の写真の日と同じ日だよね?うひゃ~~、若いって素晴らしい。
私が行った時はこんなの見なかったぞ!
でもさ、お客さん他にいた?列が出来ていそうにもないし、
ますます心配が募るのですが。
2008/03/03(月) 19:13:54 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん・・・私、若くないですよ♪
精神年齢は若いですけど(笑)
若い頃は、もっともっと食べてましたよ(爆)
最近、すっかり少食になっちゃって・・・これでも。
私達が行ったのは平日だから・・・
あ、でも、土日でも変わりないかな?
これからのチューリップの季節に期待しましょう!!
2008/03/03(月) 19:45:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
