--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/09(土)
『ルネッサンスリゾートナルトの晩ごはん』
IMG_1490.jpg

ホテル・ルネッサンスリゾートナルト★ 日記の続きです♪
夜ご飯は郷土料理ビュッフェなんですね~♪
これが楽しい★
あまりキレイでない写真ですがご紹介します。

まず、おうどんです。
うどんや蕎麦が用意されているので自分で好きなものをのせていきます。
ノンは冷やしうどんにしたのでシンプルに葱とわかめとかつおぶし、それと大根おろし、温泉卵をのせて生醤油をかけました~♪

IMG_1491.jpg

ごはん、少し食べたくなりますよね。
佃煮とらっきょうと海苔の佃煮をのせました。
この海苔の佃煮がうまいのなんのって。
実は今回の食事で一番気に入ったのがこの海苔の佃煮です。笑

IMG_1492.jpg

鯛しゃぶと豚しゃぶです♪

IMG_1493.jpg

前回食べてお気に入りの、わかめの天ぷら
蓮根、玉ねぎの天ぷら
焼きたてのちくわ(味噌をつけます)
お寿司とお刺身少々・・・

IMG_1494.jpg

デザートは期待してなかったんですが、今回は美味しかった♪
チーズケーキ、みたらしだんご、グレープフルーツ、飴玉3つ
左奥に見えるのは、花嫁せんべい???とかいうやつ。
花嫁に行く時持ってくのかな~?
食べると嫁にいけそうな気がして、とりあえず食べときました。笑


ホテル・ルネッサンスリゾートナルト★

へこたん
なかなかヘルシーではないですか。
海苔の佃煮、おいしいのはめちゃくちゃおいしいですね。
私も好きなんですよ。おかずいらないもん。
朝ご飯編も期待しております。
2011/04/10(日) 10:53:07 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
二回目であまりネタがないので期待されるとツ・ラ・イ。苦笑
もちろん海苔の佃煮を食しましたです♪
4日の日記で紹介したお湯呑みの出来上がりをお楽しみに。笑
2011/04/10(日) 23:00:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
