--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/04(月)
『目印』
IMG_1549.jpg

先日、なにかのニュース番組で見かけた被災地の犬
イラスト・・・荒くてすみません。苦笑

2匹いて、うち1匹はかなり弱っていたもよう
もう1匹が必死で仲間を守っている姿に涙が出ました。
その後、あの2匹の犬がどうなったのか気になっていました。

2匹とも無事保護されたらしいです。
よかった・・・。
お顔の白い斑点
愛されてたんだな・・・と思わせるおしゃれな首輪
この二つの目印がいつかきっと飼い主さんと引き合わせてくれますよね。
飼い主さんもどうかご無事で
またいつか幸せな日々が戻ってきますように・・・





東北地方太平洋沖地震 義援金・ボランティア関連情報はこちら>>>


マックdeバイト宮城版はこちら>>>
にょろちゃん
そだね^^ その首輪が目印なんだろうな。
そしてノンチャンイラスト上手~└|♪( ̄・ ̄ *)ノ
あっこのブログがきっかけに飼い主さんと出会えたらもっとステキ!
そんな日がきますように(-人-)
2011/04/05(火) 19:18:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
そなの!おこがましいんだけど、もし飼い主さんがこのブログを偶然目にすることがあって、こんなかわいい愛犬が元気に生きてることを知ったら飼い主さんも勇気がでるかな・・・っと思って描きました。
会えるといいなぁ~
2011/04/05(火) 19:49:53 | URL | [ 編集]
ksw
凄いお上手なのね♪
確か一匹はバンちゃんという名前のワンちゃんで飼い主さんと再会出来たんでしたよね!
漂流していた時はさぞかし心細かったでしょうけど、これからはまた飼い主さんと過ごせるでしょうね。
2011/04/09(土) 20:13:20 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
漂流してた子とはまた別の子なんですよ~
ああ・・・こんな子がたくさんいるのかと思うとかわいそうで・・・。
飼い主さんが見つかるまでの保護期間も一ヶ月だけとTVで見ました。
せめて里親にもらわれて幸せに暮らしてほしいです。涙
2011/04/09(土) 20:28:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
