--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/04(月)
『なんちゃってロイヤルコペンハーゲン*ノン作』
IMG_1496.jpg

ホテル・ルネッサンスリゾートナルト★ でのお楽しみ体験。
大谷焼絵付け体験です。
前回に続き二回目。
前回の作品はこちら>>>

IMG_1495.jpg

これが楽しいんです。
ぼ~んやり絵を書く・・・
そんな時間がノンは好きです。
しかも、それが焼きあがり作品になるなんて★

IMG_1498.jpg

楽しみにしているわりに、全くデザインの用意も考えもないノンであります。
鉛筆を持って、そこからあ~だこ~だと考え始める自分。
ああ・・・成長がない。泣

前回の作品と揃えて、北欧シリーズにしたいわけです。
ダーラホースにしたかったノンですが、うまく描けず・・・涙
結局、大好きな大好きな北欧ブランド食器から『なんちゃってロイヤルコペンハーゲン』にしたわけです。デヘ♪
あのコペンハーゲンとて、お湯呑みはまだ発表してないでしょう?

IMG_1497.jpg

どうしよ~“ゼヒ コノアイデアイタダイテ ショウヒンカシタイデス~”
なんてコペンハーゲンのトップに言われたら・・・
あるいはコピーして逮捕されたらどうしよ~・・・
などと、お部屋まで戻る道々ぶつぶつ悩んでいたら
友人Y子が『ノンちゃん、上手に描けたとは思うけどそこまでじゃ~ないから』と言ってきました。
嬉しいやらなんやら・・・微妙~

焼き上がり作品はY子の手元にあるのでまた後日アップします♪


ホテル・ルネッサンスリゾートナルト★













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
