--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/04/01(金)
『また行っちゃった』
IMG_1487.jpg

3月24日の日記の続きです。
美味しいチーズケーキを食べたあと・・・
神戸から1時間半くらいだったかな?
送迎バスで向かった先は・・・

IMG_1486.jpg

すみませ~ん^^;
またしても行ってしまいました~
ホテル・ルネッサンスリゾートナルト★
へへへ・・・ノン、ここが気に入っちゃったんですね~
おうちから近いから疲れないし。 

IMG_1488.jpg

でも残念ながら今回は阿波踊りは見れませんでした。
阿波踊りは月、水、金、日の晩だそうです。
ノンたちが行ったのは土日だし~
やっぱここは平日がオススメだね★

ホテル・ルネッサンスリゾートナルト★

にょろちゃん
にょろちゃんも只今計画中~♪
節約と共ににょろちゃんも復興支援!
外で使おう計画しております^^
現実できたらアップします。
気に入ったところがあるっていいことです^^v
2011/04/05(火) 19:16:39 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
ここ行くの~?
おすすめだよ~♪
大塚美術館まで送ってくれるし★
あのね、阿波踊りが月・水・金・日の晩だけだから
そこんとこ注意~
阿波踊りは必須さ~♪
2011/04/05(火) 19:46:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
