--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/03/28(月)
『いよいよ2億円?』
IMG_1544.jpg


ノンはギャンブルはしないのですが、ロト6だけは買い続けています。
2001年から買っています。
いつも決まった数字を買い続けています。
なぜこの数字かと言いますと、皆様だけにこっそりお教えします。
10月16日生まれのノンと、2001年当時付き合っていた彼の誕生日12月6日、そして二人の初めてのデート日2001年3月3日というわけです。
まぁ、その彼とは結構あっさり別れちゃったわけですが、その後、彼氏が変わる度に新しい彼氏にどうしてこの数字なのかと聞かれるわけです。
さすがのノンでも『前の彼とノンの誕生日と初めて二人がデートした記念日なの~♪』とは答えられるわけがありません。
そうです。親しき仲にも礼儀あり。
だけれども、買い続けた数字を買わなくなった途端に大当たりが出るのが悔しくって怖くって、今でもこのわけあり数字を買い続けているのです。
いえ、そんな経験が過去に一度あるのです。
ロト6の前、ナンバーズ4を3ヶ月ほど買い続けていました。
過去の当選数字から確率を算出し、桁ごとに完璧な数字を出し3ヶ月買い続けていたのです。
そして3ヶ月後当時の彼の誕生日がやってきました。
その日だけはいつもの数字でなく彼の誕生日の数字を買いました。
すると・・・・
来たのです。
彼の誕生日ではなく、いつも買ってる数字がストレートで。
そうです。買ってない日に限って・・・
調べてみたら、配当は99万円でした。
こんなことがあってから、買い続けている数字を裏切れなくなったのです。
10年も同じ数字を買っていると
最近、宝くじ売り場のオバちゃんに『そろそろですね!』と言われます。
なにが、そろそろなんでしょう?
そろそろなんて中途半端な表現はやめて具体的に『いよいよ何月何日ですね!』
と言われてみたいものです。

さて、
この4月から今まで毎週木曜日の週一回の抽選日より
毎週月曜と木曜の週二回の抽選日に変わるそうです。
チャンスが週に2回訪れるわけです。
2億円が近づいてきました。
ね?そうでしょ?
ここで皆様にお伺いします。
ノンがこの数字を買い続けていたらどうなると思いますか?
①一生当選しない
②いつか2億円当たるような気がする
③2億は無理だろうが、100万くらいならいつか当たるかも?
さて、どんな感じだと思われますか?




東北地方太平洋沖地震 義援金・ボランティア関連情報はこちら>>>

かじかず
なんかボンちゃん、嫉妬深いですね~
私なんか昔の彼女のことなんか忘れましたよ。
出会っても知らん顔です。
ロトは同じ数字で買う方が多いようですね。
④その数字が大当たりになって元彼と拠りを戻す。
にしておきます。
2011/03/28(月) 19:57:13 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
ん?嫉妬深いですかねぇ?
私の性格上、ヨリを戻すことは一切ないですね。
ただ、私は知らん顔なんてしませんね。
知ってる顔なのに知らん顔するなんて。
私は街で会っても“よッ!元気?”と挨拶します。
私が嫌いになるようなことをされた相手なら別ですが。
2011/03/28(月) 20:22:45 | URL | [ 編集]
ksw
じゃ~、私が代わりに買ってみましょうか?...ってのは選択肢にはありませんね^m^クスッ
う~ん、②と答えてあげたいけど、③のような気がします!
2011/03/28(月) 22:33:05 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
そうでしょ!
私も③のような気がします。笑
一回100円でこのワクワク感と夢を見れるのがいいんです★
2011/03/28(月) 22:39:52 | URL | [ 編集]
越後屋
「3」かも知れないけれど、思ったものは買い続けていたほうがいいですよ。
私はこういう感じのことで東京競馬で35万円、大井競馬で135万を取り損ねました。
2011/03/29(火) 17:17:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
そうでしょ~!この数字をやめた途端に大きいのが来そうな気がして、変えるに変えられないんですよ~。苦笑
2011/03/29(火) 20:05:49 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
えぇ~くやしいね!!!
にょろ旦那も昔にょろちゃんの電話番号で買っていたそうな…
そ・し・て! たまたま買わなかった日にきたそうな~ ̄O ̄)ノ
人生そんなものなんだろうか?

にょろちゃんは億なんて当たったらびっくりしすぎちゃうから100万とかでいいかな~
10万でもいいです! 
なので、ノンちゃんがこのまま買い続けて③だね!
2011/03/30(水) 18:49:55 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
ノンもあの時は神様に『あんたにゃ~くじ運ないから一生懸命働きな~』って言われてるような気がしたよ。
ああ・・・やっぱ③か。笑
ノン的に2億はいいから2千万くらい欲しい。
なんつって~♪罰当たりだね。苦笑
2011/03/30(水) 19:45:14 | URL | [ 編集]
へこたん
こういう人にはですね、当たりますよ、きっと!
買い続けることです。頑張れ~~。

ちなみに私は宝くじは買いません。なぜなら親から「とも2さんと結婚出来たのは、
○○億円の宝くじに当たったようなものだ」と言われているからです。
私もそう思っています・・・。でへ、自慢すみません。。。
2011/04/03(日) 20:30:44 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
こういう人とは、どういう人なのかよくわかりませんが、ありがとうございます♪当たるといいな~0^-^0
私も、とも2さんステキだと思います★
①奥さんを大事にしてるし、②仕事をやりがいをもってされてるし、③互いの両親を大事にされてるし、④たぶん想像ですが人に流されず自分をしっかりお持ちだと思うし。ノン、結婚相手には特に②と③を求めるし、考え方が幼稚な人はいや~、自分が尊敬できる人間性じゃないと。ノンも、とも2さんみたいな人GET!出来るかなぁ~
2011/04/03(日) 20:54:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
