--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/03/27(日)
『赤いタイガーバーム』
IMG_1540.jpg

届きました~
届きました~
タイに発注してたものがやっと届きました~♪

なにを発注してたかと申しますと・・・
【赤いタイガーバーム】です。

じつは先日、ノン、生まれて始めての“腰痛”を経験しました。
すっごい寒かったあの日です。
朝起きたら、腰がおかしいのです。
いつ、ぎっくりきてもおかしくないようなど~んよりした痛み。
薬やシップをあの手この手と色々試し、温泉に行ってもいっこうに治らず・・・
大事な仕事を控えていて、焦った焦った・・・
どうしたもんかと思っていたら
“あッ!”あれ使ってみよう・・・と薬箱の置くから十数年入れっぱなしの赤いタイガーバーム。
香港かどっかに行った時に買ったものだから、恐ろしく随分年月が経ってるけど大丈夫かな?

クンクン・・・匂いはOK!だ。

大事な仕事を翌日に控え、にっちもさっちもどうにもブルドッグ♪のノン。←古ッ
赤いタイガーバームは、皆さんご存知メンソールの白いタイガーバームとは違いニッキ入りの“温シップ”の効果があるのです。
えーーーい!!!塗っちゃえ!!
っと、とりあえずその晩塗って眠りました。
翌朝起きてびっくり!!
腰痛がすっかりよくなっていて、無事大事な仕事を終えることができました。
これは、この温シップタイガーバームがよかったのか、十数年寝かせたことがよかったのか、なにがよかったのかわかりませんが、とにかく感謝感謝感謝の赤いタイガーバームなのです。
その日から、すりすりすりすり完全に治るまで毎日塗っていよいよ少なくなってきたので、今後のことも考え、備えておこうと探してみたら、売ってない。
残念ながら日本には売ってないのです。

IMG_1542.jpg

それでですね・・・
探しに探して、タイに発注したのです。
そして、どんぶらこ~どんぶらこ~と、本日やっとおうちに到着しました♪
しかもBIGサイズ2個♪
もう怖くないぞ!
腰痛、肩こりかかってこい!!
香港やタイにご旅行に行かれる方、是非おみやげに赤いタイガーバームをおすすめします。




東北地方太平洋沖地震 義援金・ボランティア関連情報はこちら>>>

ksw
腰痛は大丈夫ですか?
BIGサイズが2個届いたから鬼に金棒ですね!
赤いタイガーバームって初めて知りました。
即効性があるんですね!
2011/03/27(日) 23:37:43 | URL | [ 編集]
越後屋
香港でこんど、これの液体バージョンが出たんですよ。
ベタつかないから塗りやすい。
お一ついかが?
2011/03/28(月) 10:50:25 | URL | [ 編集]
ノン♪
kswさん
いいんですよ!これ~
白いのと全く違う使用感♪
どうして日本にないのかしら~?
2011/03/28(月) 10:59:26 | URL | [ 編集]
ノン♪
越後屋~
う"え"ーーーー!!
タイガーバームのシップと白いのの液体は知ってるけど、赤の液体!!!
魅力ぅーーー♪
香港といえば白花油もいいですよね~!!
あぁ!!シップ薬買いに香港行きたい!!
2011/03/28(月) 11:03:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
