--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/03/24(木)
『エクセルシオール カフェ のチーズケーキ』
IMG_1482.jpg

お食事の後はデザート。笑
トンカツ屋さんからすぐ近くのエクセルシオール カフェ 。
バス乗り場からあんまり離れたくないので、気の利いた店がないんですよ。この辺。
張り切りすぎて家を出たのが早過ぎた。
時間が余って余って・・・
仕方なくカフェです。
といいつつ・・・
女子って、どうしておなかいっぱいなのにスイーツは入るんだろう。笑

IMG_1481.jpg

はじめて食べたエクセルシオール カフェ のチーズケーキです。
結構大きめで確か420円だっけ?
これが美味しいのなんのって!!
こんなところにこんな美味しいチーズケーキがあるなんて大きな発見!!
ああ・・・断面図も撮れば良かった・・・
なんせ、食べるのに夢中で。苦笑
今度は、おみやげに買って帰ろう♪




東北地方太平洋沖地震 義援金・ボランティア関連情報はこちら>>>













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
