--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2011/03/23(水)
『また鳴門へ』
IMG_1480.jpg

そういえば・・・
3月5日、6日と一泊でまた徳島に行ってたんです。
少しですがその日記をまたご紹介していきますね。
出発はJR神戸駅前から。
ここから往復送迎バスがあるので。

バス出発の時間まで腹ごしらえです。
特にめずらしくもないトンカツ屋さん。
ノンはチーズがくるっと巻いてあるのがどうしても食べたかったのです。




東北地方太平洋沖地震 義援金・ボランティア関連情報はこちら>>>
ともぞ~
できますれば、明るい話題でみんなを楽しませてやってくださいませね♪
特にワシとか(笑)
2011/03/24(木) 00:47:30 | URL | [ 編集]
ノン♪
ともぞ~さん
この度はお疲れ様です。
お待たせしました。笑
そうですね!明るくパ~っといきましょう!!
といってもホテルから一歩も出なかったので少しなんですが。苦笑
2011/03/24(木) 07:57:01 | URL | [ 編集]
へこたん
お、久々の旅日記だ!
こういうの読みたかったよ。楽しみにしてま~す。
何が出てくるのかな?
2011/03/24(木) 13:40:20 | URL | [ 編集]
かじかず
私もチーズがくるっと巻いてあるのが好きですよ。
食べ過ぎると、ふと・・・・いやいや!段々飽きてきます。
最近、体脂肪の5パーセントを維持するのが難しくなってきました。
2011/03/24(木) 20:03:10 | URL | [ 編集]
ノン♪
へこたんさん
お待たせしました。
東北のみなさんがお辛い日々を送ってらっしゃる時に、どうもお気楽な日記が書けなくて・・・。
でも、がんばります。
2011/03/24(木) 20:04:37 | URL | [ 編集]
ノン♪
かじかずさん
5%ですか・・・。
私なんてその5倍か6倍ありますね。笑
でもね・・・平均体重なんですよ~
不思議~
2011/03/24(木) 20:07:34 | URL | [ 編集]
にょろちゃん
にょろちゃんも実は地震前日に行ったレストランの紹介まだなんだよな~
書いていいものやらと悩み中。
も少ししたらUPするね^^

ちなみににょろちゃんもチーズ好き!
そして梅しそとかも好き!
このお皿さらにエビフライもあってにょろちゃん好みだわ~♪
2011/03/30(水) 18:52:42 | URL | [ 編集]
ノン♪
にょろちゃん
そうなんですよ~
どうかな~っと思ったんですが、PTSDが増えてるみたいだから明るい話題も必要だね。
タケノコのスライスに梅肉塗って大葉巻いて、薄切り豚肉まいてトンカツ作ったらおいしいよ~★
2011/03/30(水) 19:48:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
